*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似付かぬ・・

亡くなったご主人が私のために、20年ほど前に小さな家を建ててくださいました。

しかし、このご主人様、何を思ったのか、思わなかったのか、窓がございません。

外からは付いているように見えるのですが、中にはひとつもありません。

かえってこのほうが無駄なところにお金をかけている高度な技術が必要と思われる

のですが、そのあたりが、なかなかどうして亡きご主人様らしいのです。

その窓のない私の部屋に、お嬢様は私のためにベットを用意してくださいました。

お嬢様いわく間違って二つ買っちゃった「執事のために用意してあげたわ」とおっしゃって

くださいました。

わたくし、涙がちょちょぎれましたですよ。 

こんなおやさしい心をお持ちで人生長生きしてよかったと思います。


しかし ほんの少し、お嬢様からのベットはハイカラすぎでございますし、

それ以前にお嬢様から頂いたと思いますととてもじゃありませんが

寝るなんて?でもございません。

毎日きれいに磨いてまた一日、健やかにお嬢様がお暮らしになられるよう祈っておる所存です。


                                  今日は、よく眠れそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。