*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


運営ムーさんの不覚

今日のお嬢様は、また運営さんの追っかけをしたそうです。

こうして、運営さんがお顔を出して、ユーザーとのコミュニケーションをとってくださるのは

とてもありがたいことですね。 なかなかお仕事をなさいながら、ネトゲーを昼間っからやって

遊んでいる人たちのご機嫌をお取りになるなんてなかなかできることではございません。

あ、今ちらっと、わたくしの中に、お嬢様の毒が憑依した気がしましたが、気のせいですよね。

この運営さん「ムーさん」とおっしゃいまして、前回もお嬢様とお会いになった方ですね。

04m07d11h15m06s.jpg


おお、運営さん覚えてくださったようでございますね。  するとお嬢様・・・
04m07d11h15m34s.jpg


あちゃー 言っちゃってますよ、言っちゃいましたよ。
04m07d11h18m38s.jpg

ほっ・・ムーさん 寛大でございます。
04m07d11h15m58s.jpg


ぷぷぷぷぷお嬢様ったら、びくびくしながら言うもんじゃあないですよ。

お嬢様は、このムーさんがすっかりお気に召したようすでございます。

「ムーさんのために課金するわ」

またお嬢様・・あなたは、ベリーの苗木も買えないと嘆いていらっしゃったはずでは・・。

「どーんと課金するから、アンパンでも買って食べてちょうだい」

ああ。。もうここまでお調子に乗られたのでは、執事のわたくしも手に負えません。。。
04m07d11h25m01s.jpg

あぁ・・がっくりムー様・・お嬢様はアンパン屋のご令嬢だってこと
お忘れでしたか・・・。

メロンパンナちゃんを敵対していらっしゃるのお伝えしてませんでしたか・・。

するとご立腹のお嬢様
04m07d12h37m39s.jpg

アンパンどーんと と、ムーさんの夏のボーナス分を課金しようとなさっていたのにすべてキャンセル

ああ。。ムーさん一生の不覚ですね。お気の毒に・・・。夏のボーナスの保証は無くなりました・・・。

04m07d11h33m04s.jpg


04m07d11h33m15s.jpg


ぷぷぷ・・ほんと、よく言われています。
しかし・・お嬢様の隣のお席の女性の方。。。
笑いすぎですよ・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ムーさんの鈍感さと、
お隣の女性の方の勇者っぷりに



パチパチパチパチ・・・・・・拍手をおくりたひ。。。。。w

ムーさんは面白い方でしたよね!

ntomoでの実権はお嬢様が握ってるのに。。。
不覚にも、そんな失言をwwぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ムーさんもお気の毒ですねww



どぉも★

うはw
写真撮ってたんですねェ(*´ェ`*)
さすがです|ェ・`。)
お隣の女性…( ゚Д゚)ポカーン
わたしでゎないですか|ェ・`。)
|ェ・`。) あはははw
笑いすぎでごめんなさァい(´・ω・`)

ムーさんとのやりとりおもしろいね^^

さすがお嬢様です♪

早速リンク貼らせてもらいますヾ(*ゝω・*)ノ

よろしくねん♪
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

