*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


またリンク増えましたよー。

みなさま こんにちはー
04m05d21h23m57s.jpg


まひるでございます。 最近 変質者ごっこをして楽しんでいます。

結構ヒンシュク買っていますが、そんなの 知ったこっちゃない 私です。

またブログはじめた方を見つけましたー。 この方も超かわいいです。

美月の、のんびりまったり日記。。。さんです。


「かわいいカテゴリー」に追加ですねキラキラ
04m07d10h53m36s.jpg

でも、おなかの辺りに、らくだ色の腹巻が見えてますよーうしし

あぁ、わたしったら、なんて親切うふ

かわいい顔して、やっちゃってくれますね。

私に「写真撮ってください」って言って、言うので、な私だったの

ですが、「自分のブログに載せます」って・・自分のブログ用は自分で撮らなきゃだめなんだよ汗;

けっこうなボケっぷりな、子ですね。 まあ、撮ってあげることはできるけど、そんな遠まわしな事

しましぇ??ん大泣き

無事ブログ開設できたようです。みなさん この方のも、「お気に入り」に追加よろしくねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

美月ちゃんがそんなボケを。。。。。

さすが、お嬢様でらっしゃる(笑)

変質者・・・・リアではワタクシガもっとも得意とする分野ですw

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

そ、そんな~ウゥッ・・・(´;ω;`)
ボケてるのは、いつもの事ですが。。v-12

これからもよろしく!!
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

