*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


類似品にご注意ください

vみなさま ごきげんよろしくて?

いつも宅の執事が、お見苦しいところをお見せしてごめんあそばせ。

今日は執事からぶんどって、わたくしが書きますわ。



わたくし、今日はお友達のお宅へ一人で出向きましたの。

するとでございますね・・・

04m04d11h04m00s.jpg


執事ったら、わたくしの先回りをしたかと思いましたら、人違いでございましたわ。

最近執事の大根ジャンパーのまがい物が出回ってるらしくてよ。

あら、いやですわぁ、この方がまがい物をお召だなんて、これっぽっちも思ってなくってよ。



よく見ましたら、執事より若い風貌ですわ。

04m04d11h04m20s.jpg


うふふ。私が美しいからって緊張しなくてもよろしくてよ。

この方、執事のブログを一度更新されると3回は見てくださって

あら探ししてくださってるらしいですの。 とても素敵なストーカーでございますわね。

その後私のためにお集まりいただいた方達と、記念撮影。

もちろん

04m04d10h45m55s.jpg


ですわ?。

04m04d10h47m56s.jpg


ちよっと!! 手がわたくしのお顔にかかっているじゃないのっっ。

んもーっっ 
04m04d10h47m53s.jpg


おーほほほほ  仕返しですわ。ぷぷ


するとこの方ずうずうしくも・・・

04m04d11h52m03s.jpg


残念ながら私のブログではないので、あなたをネタにできなくってよ。
執事に言ってちょうだい、執事に。 おーほほほほほほほv

それではみなさん、ごきげんよう










うーーん・・
お嬢様のキャラがものすごく嫌な女に仕上がってしまいました。。
これが、私の地なのか、お嬢様イメージなのか・・
なぜかお嬢様が意地悪めいているのが自分で笑えます。

ま、いいです。

こんなもんで。                    管理人 まひる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うちの短期で雇ったアルバイトがとんだ失礼をば<m(__)m>(笑)

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

