*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


親切な方々。

バーチャルなこの世界。 何でもあり的に過ごさせていただいている私ですが、

ホント親切な方が多いのです。
NOBUのNTOMO日記さんが、 かあいらしい壁紙とpark.gif


を、プレゼントしてくださいました。 皆さんお気づきいただけたでしょうか。

いただいたから言うのですが、じゃない、

いただいたから言うわけではないのですが、みなさん、いい人ですね。

しかぁし、知的財産を私にばら撒きすぎますよ。私はパソコンスキルはないけれど、

悪徳商法やカルト教団なんてもんも、さっくり作っちゃえる 能力があるかもしれないんですよ。

人をそー信じちゃいけないってもんです。  でもまあ、いただいちゃいますよ。

使わせてもらっちゃいますよ。 遠慮は私には似合いませんものね。



さて、本日はまたまたリンクを貼ってくださった方がいますので紹介しますね。

前回のブログ紹介のときにもすでに貼ってくださっていたのですが、

若くて、かぁぃらしぃ方達の中に

この方達はカテゴリーが違う・・。と、わたくし、直感しましたので 本日となりました


coroのntomo|д゚)カンサツ日記


三井さんちで憂さ晴らし


の、お二方です。 この方達、かなりの私の毒にもしっかり付いてきてくださる方達です。

会話が楽しく弾む方達です。 ぜひぜひみなさんも遊びに行っちゃってくださいね。


今回も、みんなの親切を心で感じたまひるでした。
ありがとうございました。                       ntono万歳。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)


ぶっw

。。。。。。。。。。。。。汚染されますた(笑)


這いつくばってついて行きますともw

どんなカテゴリかしら~ 
きっと 国宝 とか?よね^^ おほほ~
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

