*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


舞台裏

まずは、楽しく読んでいただくために、前回の「お嬢様と浜辺で。。」をお読みください。

ほほえましい記事でしたねー。二人に癒されましたね。

さて今回は撮影の舞台裏を紹介いたしますね。

ここのブログ、主役は執事でございますので、私と執事が揃わなくては成り立ちません。

そんじょそこらの掃くほどのブログとは一手間も二手間もかかるわけです。

たとえばこんな感じ。

04m02d23h01m13s.jpg


かかしくんと執事が砂のお城を作っているほほえましい画像です。

これを撮影するのにも、執事に定位置についてもらい、「お嬢様たのしいですねー」って言ってもらいます。

04m02d23h13m05s.jpg


おお! !今回は一発で撮影成功です。 いつもは、執事の大根が見えなかったり、

噴出しの言葉とシャッターチャンスが合わなかったり、

まひるが、薄目だったり そりゃあそりゃあ時間がかかるわけですよ。

と、思いましたら。。

04m02d23h22m19s.jpg


こんなこともあるわけですよ・・。

そして気を取り戻して・・

04m02d23h12m26s.jpg


何度も応じてくれる執事です。

04m02d23h13m05s.jpg


そう、私達は何度撮っても「一発おk」です。

気分は 「篠山紀信」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

wwww


。。。。。執事さんガンガレ^^
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

