*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続☆リンク追加

みなしゃん おひさしぶりですね。  更新待ってくださった貴重なあなたやっと戻ってまいりましたぁぁあ

わたくし、こー見えても実は良妻賢母な有職婦人わけで、土日の家族が家にいるときは

そちらメインに動いているわけですよ。  忙しいわけですよ。

あ、私を独身のぷりちーなお嬢様だと思って狙っていた殿方ごめんあそばせ。

ふっ、だから、私に恋しちゃあ やけどするっていつもいってるじゃないのv

あなたの恋、ぶち壊しちゃったわね。

あの夕日をごらん。また明日になればまた

燃え盛る朝日が立ち上るわあなただってそう。あののように

光り輝ける日がきっと来るわ。
   

おいおい、みんな静かになるのは   よせやい。



そんな忙しい私に「まひるさんっ☆おねか゛ぁ?ぃヾ(@⌒▽⌒@)リンク貼ってぇ♪」

って言って来たギャル達。 んもぉ、しょーがなぃーなぁ。


麻織集 ?Maolish?


ntomo+えリちィにっち

どちらも、高度なブログスキルをお持ちです。 うらやましい限りです。

麻織集 ?Maolish?さんのほうなんて小説も書いちゃったりして多彩な才能を感じます。

どうぞどうぞ、みなさん遊びに行ってコメントなんて書いてやると本人達超喜びます。

うはうは 言います。

彼女達のブログを見ていますと、私もこんな頃があったんだっけな・・

どうしてこうなっちまったんだろうな。。と感じます。 てか、あったんだってばっっ

人生の荒波の怖さを感じますね。

なぁーに、彼女達だってあと、ん十年もすりゃぁ、

まひるそっくりに、なりますから、ご心配なく  







てことで、最近ちょっと忙しいかったり、体調不良だったりしている管理人です。

まだ100パーセントの体調ではないのですが、「それぐらいの勢いがちょうどいい」と

お褒めの言葉をいただいたので、ほんの少し弱っている80パーセント体調で

しばらくお付き合いください。

Ntomoでの第一声が「こんにちはー ブログ書いてないの?」と、なってる私です。

「リンク貼る」作業が楽しくてしかたないです。

しょーもない楽しさでしょーもないんですけど、「しょーがない、つきやってやるか」って方

随時募集しています。 

しかし。。私の毒にさらされるのだけは覚悟していただきたいですが・・

貼ってくださるなら今です!!80パーセントのうちに・・・(笑)


追記の追記。 「それぐらいの勢いがちょうどいい」と言った○-君。覚悟はよろしくて?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

にげろーー○ーくん(笑)



ぶろぐ。。。。

・・・・・ブログ。。ですか?
たぶん今週末には。。。献上できると。。。(汗

リンク完了です★

(★´・З・)ノ こんにちは
リンクあリがとォございましたv-10
えリちも記事にさせていただこうかなw
まひるさんのブログも
リンクさせていただきましたぁ(*゚ω。)ノ
ありがとうです(*´▽`)

三井さん開設おめでとう

ブログさわやかな感じに出来上がっちゃってたじゃなーい。v-424
これから楽しみにしてるからねv-410

えりちィちゃんいらっさい

リンク貼っていただきありがとうございます。
あなたの魅力で、じゃんじゃんこちらにお客さん流しちゃってくださいねv-221
無理せずお互い長く続けていきましょうね~v-433

こんばんは~

おじゃまします~

ようやくブログの内装も定まってきて、記事にもやっと手を出せるようになりました。

とりあえず書けそうな記事をダーっと雪崩のように書き、ブログ投稿イベント終了時刻ぎりぎりで提出することができましたwwふぅw島改装とおんなじくらい疲れましたww

これからもよろしくお願いいたします。

とりあえず挨拶まで。

この前の件については、夜にお伺いしますね~。僕自身まだまだ未熟でお助けできるかどうかわかりませんが><
それではまたです~
 

朝やんデ━━ヾ(●´∀`)ノ━━ス♪

まひるんーw
日記書いてくれて
どうもありがとう~

リンク貼ってくれて
どうもありがとう~w

(*´ェ`*)エヘヘッ

忙しくて、なかなか
コメントできなかった…。

ごめんね(ノД`)シクシク
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。