*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


プレゼント機能万歳。

わたくしもブログを書いていて本当によかった。

昨日わたくしと、お嬢様の大ファンってかたが現れましてね。

なんとなんと、わたくし達にプレゼントをくださったのですよ。

03m27d20h56m19s.jpg

早速お嬢様をお呼びいたしました。

贈り物は・・・・これです

03m27d20h58m08s.jpg


じゃ?んっ♪
        なっななんと、新車でございます


デザイン・乗り心地・静かさ・さらに走りや安全性

それらすべてにおいて「感動性能」と呼ぶにふさわしいクオリティを追求した

Ntomoブランドの頂点に位置する車として申し分のないものでございます。


いゃぁ、生きていてホント良かった。ブログ書いててホント良かった。


ありがとうございました。喜んで受け取らせていただきます


山あり谷ありの日々、たまには、沼地にもはまり お嬢様に助けを求め、

ロープを投げてくださって それにつかまったら お嬢様側のロープのはじっこも

なぜか私のほうにあり 自力で這い上がって見たものの お嬢様は日光浴。

そんな時もわたくし、ヒルを体中につけながらでも、ブログ更新がんばってまいりましたっっ

このような努力が報われ、車好きなわたくしといたしましては、天にも昇る気持ちでございます。


ねね、お嬢様すばらしいですね。 わたくしたち、またテンション上げつつがんばりましょうねっ

「リアルでもこういう人欲しいよなぁ?」
お嬢様っっ! ! コメント間違っていますっっ。


こんなわたくし達ではございますが、これからもプレゼント応援宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいですねー^^新車
二人分ですか?今度乗せてください(助手席ありましたっけ。。。?(笑))

あ~~私も貢くんほしいなぁ~w

リンク完了です~

おはようございます。
ブログ記事のほうはなんとも進みませんが><
リンクのほうさせていただきました。

エヌトモのブログっぽく、アイコンとかいろいろ作ってみたいのですがなかなかむずかしくて。
カスタマイズに時間かけすぎました。てかそれ自体も進歩してません・・・。
これからもよろしくおねがいします^^

ひとこにも貢いでくれ!!!!!
おじょぅ~~~~~~~!!!!

三井さん、貢くんはそーそーいませんぜ。

ありがたや、ありがたや ですよ。ホント。
三井さんも車の一台や二台買えるように 早くなればいいね
末永く地道にベリー採取お互いがんばりましょうねー。

NOBU君ありが㌧

相互リンクありがとうございます。
のぶくんの、ブログが日々変化して華やかになっているのを
遠い空から楽しみに見ていますよ。。
これからも、こちらこそよろしくです。

ひとちゃんこんにちは

v-411おおーひとちゃんもこちらへ来てくださいましたか
ひとちゃんのブログはどこですか?
楽しいひとちゃんならブログも期待できますよv-425

私は貢ことはしないキャラに設定しておりますので
残念ながら、他あたってください(笑)
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

