*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


リンク追加しました!

オレンチーノさんに引き続き、NOBUのNTOMO日記さんが

私のところと相互リンクしてくださることになりました!

うれしいですね?。またそこから 私のところに間違って飛んできてくれる方が

増えそうですね。各ブログさんに貼ってある「執事のたわごと」は蟻地獄のようですね。

うふふふ。獲物おまちしています

なお、Ntomoブログを書いている「うちにも、蟻地獄作ってあげてもいいわよ」って言う

奇特な方大募集しますっ。

いつでもお申し付けくださいね。 

また、ブログ書こうかなーって迷ってる方方も、ぜひ私に一言つぶやいてください。

思いっきりおだてて、書かせて見せますからw


みんなでイベントTシャツもらおう?ニャン!!

運営さん・・宣伝はこれぐらいでよろしいですかニャン!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいないいな^^私も。。。。むりです(汗

イケます、すぐイケます

全く無理じゃないです。
恥も外聞も捨てれば(笑)
私だって無理無理思いながらやっちゃってますから
三井さんも、大丈夫ですよ。
せっかく画像撮ってるんですからそれだけ乗っけちゃう
だけでもいいじゃないですか^^

てへ 移転しました

http://ore.znet.main.jp/

↑のURLにかわりました~

いろいろ失敗してログきえてたりします;

了解です。

リンク移転届け受理いたしました。
移転処理完了いたしました!v-31
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

