*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お嬢様が運営様にお会いしました。

わたくし、いつものように お庭でりんごの木の剪定作業をしておりました。
03m26d00h03m10s.jpg

するとお嬢様がいらっしゃいまして
03m26d00h04m06s.jpg

「私、出かけてくるわ。運営さんにあってくる」

「おっお嬢様っっとうとう運営さんたちのところへ乗り込むつもりですかっ

「違うわよっ。ちょっとお話してくるだけよ」

それが、怖いんじゃないですか・・とは、口が裂けてもいえましぇん・・。

では、わたくしもこっそり見に行くことに・・03m26d16h12m39s.jpg


ふふふ記念撮影ですね。 ほほえましいですね。   下中央に見える金髪はお嬢様の毒友です。

少し安心いたしましたよ お嬢様心なしか運営様の前で緊張のご様子ですね。

それに、お着替えもなさっちゃったりなんかして、ブログ画像にやっぱ意識してます?w

しかし。。運営さんってこんなこんな小さなおこちゃまだったんですね。

このようなお小さいうちから、ゲーム作っちゃうなんて将来有望でございますね。

25歳ぐらいになったらもう一つの地球とか作っちゃいそうな勢いですね。

執事それまで死なずに見守りますよ・・・  


すると いきなりわたくしのに、お嬢様から電話。

「もしもし私。」 ぷぷぷ。。わかってますよ、お嬢様。 ここはひとつ・・

「はい、どちら様でございますか」 ちょっとふざけてみちゃったりなんかして。

「なに、ふざけてるんなら切るわよっ」 ひょぇ?っっ。お待ちくださいっ お嬢様

「運営さんが、欲しいアイテム無いですかだって」

わたくし、常日頃からお嬢様とスキーをしたり、サーフィンをしたり

スポーツをしたいと思っておりますんです。

まあ、お嬢様は運動はからっきしだめなので一緒にやってくれるかのほうが

大問題ではございますが・・。そのことをお伝えしましたら

「わかった、じゃね。 ツーツーツー・・・

・・・・・・・・おじょうさまっっっお話はこれからでございますのにっっ


お嬢様がお帰りになってから二人でゆっくりこの件についてお話いたしました。

わたくしの希望といたしましては「運営様と直接お会いして要望をお伝えしたい」

わたくし、こうみえましても、結構アイディアマンなんですよ・・ うふふ。

別名「ゲームの渡り鳥」って呼ばれてますんですよ。

お嬢様のご要望は
「貢物を断ることはできないのかしらねー
いらないものは、断りたいのよね。」


さすがお嬢様 












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったですねー^^ナイスショットです(#^.^#)かわゆい・・・

あっ。もちろんお嬢様もです(笑)

私は緊張しまくりで話したいことの3%しか言えなかったのに、三井さんが多弁だったのが驚きましたけど・・・。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

