*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


楽しい夜をありがとう

やっとメンテがあけましたね。 運営さん、丸々3日の缶詰作業、お疲れ様です。

メンテ後運営さんがお一人のパークに皆さんお集まりだったようで。

プププ 打ち上げ宴会でございますか?

わたくしも、参加したかったでございますよ ロック掛かってて

お邪魔できませんでした。 差し入れの 鯛の香草蒸しを お持ちしたのに・・。

03m24d23h32m49s.jpg


目が生々しくて怖い 香草蒸しでございます。

わざわざお嬢様は課金して、お料理ご用意なさったのに、もったいないですね。。

て、ことで急遽お庭でお花見をいたしました。

お嬢様のお友達をお呼びして。 「花見する こい」 ←お嬢様の飛ばしたメッセージです。。

03m25d00h15m38s.jpg


「いゃぁ、バーチャルっていいわぁリアルじゃウケメンでもここじゃあ、まるでイケメンホストだ」

おっおじょうさまっっっ!!  せっかくお越しいただいたのに、なんちゅーことを。

03m25d00h12m11s.jpg

その後「あんたら、ホントに飲んでるんちゃう?」ってほどの大騒ぎでございます。

あのあのお嬢様が「ブログに書ける内容の話題にしろーっっ」と叫ぶほどの

シモネタの荒らし  いやいや、 大人の会話。 通報されるっちゅーねん。

とても楽しい時間を皆さんで過ごさせていただきました。

が、わたくし・・・

03m25d00h14m27s.jpg


桜の花粉症だったことをすっかり忘れておりましたでございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最高でした^^

ホストクラブと化したお花見最高でしたよwww
特に執事さんの余興が。。。。(笑)
また参加させてください^^下ネタ宴会・・・ちがったwお花見に(笑)

フンッ

出遅れて出席で、みんなの余興みてないですわ♪
お陰で、よくわからないままのKYっぷりで、
ごめんあそばせ!!!!

下ネタだなんて、破廉恥ね。
どこの誰が下ネタしてたのかしらー。

たのしかったねー

やっぱこの世はイケメンよ!!
「顔じゃないわ、心よ、心」とリアルじゃあ言ってみるものの、やっぱイケメンを目の前にすると、飛びつきますねv-398
またお花見しましようねー。

さーたん

ほんと、出遅れて (笑
でも、現れてから しっかり場を盛り上げてくれて
さすがさーたん。
あなたのシモネタもばっちりきまってましたよーv-424
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

