*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ちょっとでいいから、ねっ♪

こんにちは。管理人です。

またまたメンテになりましたね。

メンテが月曜までだとわかっているのに何度もクリックしちゃてるあなたは

Ntomo症候群に、まちがいなしですね。 おめでとうございます10ベリープレゼント

「しかたねぇ。。まひるんとこのブログでもみっか。」っておこぼれでココが

成り立っているのは、ちゃーんとわかってますよ。 ちっ


さて、

運営さん土日返上でご苦労様でございます。

ご家族とネズミのキャラクターでおなじみのテーマパークに行かれるご予定も

パァになり、「とうちゃんのうそつきー

なーんてお子さんに言われて、奥さんからもむっとされて

「あなた、いつになったら休みがとれるのっβ明けには、交代で休み取るからって

言ってたじゃないのっ。じゃんじゃん課金も入るからって言ってたのに

ちっとも儲かってないようだし

だいたいねぇkndgfew@p最初から私は反対だっjwefkbwe7w3・・・・・・・つづく。」


注*あくまでも、管理人の妄想です。 よいこのみんなはマネしないでね。

それか

「土日までネトゲーして遊んでるやつらの相手してられっかよっ。不都合

あーそんなの週明け、週明け、いつものやつ貼っとけ?っ

 さあ、みんな帰るぞー今日ははな金だー」



「えー部長帰っちゃっていいんですかぁ、

え?飲みに連れてってくれるんですか?わーい


注*あくまでも、何度もいいますが管理人の妄想です。 よいこのみんなはマネしないでね。


ええ、ええ、そんなもんですよね。私はわかりますよ運営さんの気持ち。

大人の世界はそんなもんですよね。

私だって、はな金ぐらい羽伸ばしてヤングな男子とナウにフィーバーしたいですもん。

カラオケいきてぇぇええ。 ジャイアンしてぇぇええ。

はな金を知ってらっしゃる運営さんがいらっしゃるかどうかは謎ですがね。

まぁ、わたしにとっちゃぁ、どっちだっていいです。



今回の不都合、まひるキャラもすっかり該当者。 体からヤリのようなビームだしておりました。

ちょうど遊びに来た男子キャラにビーム当てて「あなたの心にドキュンなんて

言っちゃったりなんかして、悩殺された男子のお写真も撮ったのに

持ってくるの忘れたので、画像だけでもいいので取りに行かせてください。

おねがいです運営さん、二日酔いで頭痛するのはわかるけどここを見ていたら、

こっそり私だけ入れてください。  そうじゃないと、ブログの更新できないんです・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

撮影した画像なら
マイコンピュータ→Cドライブ→Program Files→
tri-d→NTOMO→ntomoのフォルダの中にはいってますよ~
私はPCリカバリしたばっかりで空でした。

ありがとうございまーす。
でも、もう更新できたからいいですv-398
えへへへ。

暇です。
暇つぶしのntomoが無いのでなおさら暇です。
おれんちーのさんに、チャットコーナーないのですかー。

オレンチーノにチャットコーナー出来てましてよ奥様!
仕事のはやさにびっくりざます。
おほほ~
月曜が遠いわ~
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

