*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お嬢様が・・・。

お嬢様は調子がよくないらしく、最近お友達とのおしゃべりにも

勢いがございません。 すっかり「素」でございます。

静かでございますな。。と思いましたら

03m13d22h18m53s.jpg


お眠りのようでございます。

わたくし、お嬢様のお友達からのお見舞いの品々とともに、

里から送られただるまをそっとお嬢様の枕元におきました。03m20d18h42m03s.jpg


このだるまわたくしのふるさとでは村長選挙のときはもちろんのこと、無病息災にたいへん

ご利益があるものとして重宝されておるものでございます。

きっとすぐにお嬢様のことですからお元気になられると思いますが

わたくし、非常に心配で心を痛めております。。

03m13d22h38m00s.jpg


お嬢様のお元気なお姿早くみせてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春眠暁を覚えず

眠り姫のようね~
起きたら遊びましょうね^^ステキな王子様が起こしてくれるわよ~
お大事に♪

やんや、まいった。

ひっさしぶりの、重度の生○一日目でございました。
私のばやい、痛みよりテンションの低さに
出るようで・・。皆さんの勢いには付いていけない
はがゆさ。。脳みそが、真空パックされたようなかんじです。脳を割り箸でぐるぐるかき混ぜたいそんな
気分でした。 
こういうときは寝るに限る。起きていてもろくなことは無いし。
「お嬢様、お目覚めですか」の声でやさしくチューをしてくれる王子様が現れないかとリアルに思う私。
あ、でも寝起きの口臭を王子様に嗅がれるのがいやだから
チューはやめておこう。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

