*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


番外編。

Ntomoにインできないので、リアル息子のやっているゲームに

覗きに行きました。

「お友達になってぇえふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って言ったら「やだw」って言われてしまいました・・・

そばに女の子がいて「こいつ俺の嫁」って。

よめだとぉぉお!! こいつだとぉぉお!!

この間まで私の乳にぶら下がっていたパンパース小僧がww

それも結構亭主関白的態度なのよ。 尻に敷かれない子なのね プププ(●^c_,^●)。o○

息子、大学1年なんですがね、バーチャルでいち早く、姑の気分味わいましたよ。

みよーーに、その子には優しく声掛けたりしてね。^^ ←こんなの会話の後につけたりして。

私らしくないですww チャットに音が聞こえるなら1オクターブたかくなってたはず。


息子と私はいつものように毒会話をしていましたけれど、嫁の立場からすると

怖い姑です。。私も嫁キャラの時もありますからよくわかります。

私は私の姑とも義姉とも向こうがどう思ってるか知らないけれど人間として付き合っているので

あんまり煙たいと思ったことはないのです。   笑い話はいろいろあるけど。

お嫁さんともそんな関係でありたいと願っています。


横道にそれてしまいましたが、そのゲームの中での息子はとてもスキルが高いっぽいんです

高校生の時からやってましたしね。 

私が「早く寝なさい!!」とか「いつまでゲームしてんの!!」とか

自分のことは棚にあげて、普通の母親同様にどなり散らしても無視した結果なんでしょうね。。。

いろいろと私キャラに合うグッツをもらいお金ももらい うはうはしたけど 息子の廃人的スキルに

これまた母として複雑な気分・・・・。 どーりで勉強できなかったはずだ。。


で、次の日・・・・

私に対して何事もめんどくさがったり友達のことや大学のことなどあまり話さなかった息子が

いろいろ詳しく話してくるようになったのですよ。

ゲームきっかけに親子の関係が良いように変化するなんてこれまた複雑だけど、まあいっか。

良いように変化するなら夫も呼ぼうかしらwwww     毒。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ntomoまだINできないのですか( ̄_ ̄;
でも息子様と良い関係♪
良かったですね~~ヽ(⌒▽⌒)ノ
「乳にぶら下がっていたパンパース小僧」
には爆笑しましたよwwww(≧▽≦)ノ

おひさしぶりです~

元気そうでなによりです!!w
ゲームを一緒にやることで変わる・・・いいのか悪いのかよくわかりませんが
とりあえずおめでとうございますw
NTOMO僕も最近やってません~ちょっとあきちゃった・・・
また更新していたらコメント書くのでそれまでお元気で!!

うはぁ

いつの間に更新を・・
早く入れるようになったらいいですね;;

あははw

きっかけはどうあれ 会話が成り立つようになったってのはいいことだよね^^
次は狩りにでも連れて行ってもらうとか?w

φ(`д´)メモメモ

うちは今現在「乳にぶら下がっていたパンパース小僧」 がおりますが、行き詰った時には是非やってみたいと思います(´∀`)ノシ
自分が廃人かもしれませんが・・・・orz
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

