*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっほーーい♪

かかし君が当たりました。♪
11m18d08h48m39s[1]
でも、どう考えても2つはいらないよね。。。。
11m18d08h54m17s[1]
こんなことしてみたりしたけど、

やっぱりつかえなーーい。

てか、かかしまだ持ってたんかいっって話ですけどね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私にも当たりましたが、つかえないので、つつじだかの植え込みにこっそり置いてます^^;

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

実は、私も・・・。かかし、当たるな!!って、心の中で叫んでいたら・・・。世の中とは不本意なことばかり。
ε-(´・_・`)ハァ・・ でも、何かに役立てます^^

まひるさんも、何気にネタにしていて (*´艸`*)

今週は、ntomo自粛週間にして、身体を休めようと思っています。INしていても、ほとんど放置かと思われます。
やっぱり、まひるさんとお話すると、心が開放されて、気付くことがたくさんあります。いつもありがとうございます。
お互い元気な時には、また、絡んでください。┏○ペコ

かかしいりますよ~♪ヽ( ´ ▽ ` )丿
私ははずれましが、
すでにかかし2体ありますwww

σ(´∀`)もサブに当たりましたよ♪(* ̄ー ̄)
畑でも無い限りは使い道が・・・
パイナップルハウスを鳥小屋にしてたので~
とりあえずその入り口で見張り役でも・・・ポリポリ (・・*)ゞ

かかし・・・ほしす(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

♪\(≧▽≦)/♪

テンプレート変わってる~♪
クリスマス・バージョンかな~♪♪
新記事も、気長に待ってま~すヽ(´▽`)ノウフフ
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

