*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


捜索願

11m15d07h52m50s[1]

こんにちは。管理人まひるです。

すっかりご無沙汰しています。

その間、エロコメントを削除するのに忙しくしていたまひるです。

んもぉ、きつねごっこですよ。いや、いたちごっこですよ。。きりがありませんね。


たまに、つっこみ入れたくなる衝動に駆られておりましたが、へんに仲良くなっちゃう性質を

昔から私は持っている特技がありますので、やめておきました。


前に、電話での押し売りの方の話を暇だったのでじっくり聞いて差し上げたのですね。

するとその夜、その電話相手から個人的に電話がかかってきまして、

ご自分の人生相談を私にされました。

しまいには、「お友達になりたい」と・・・。

私はカウンセラーでもありませんし、占い師でも霊媒師でもありませんので、

やんわりとおことわり。 
04m26d20h49m36s.jpg
そりゃあ、昔こんなことして遊んだことはありましたよ。

だれーーも相談に来ませんでしたよ、ええ。 さみしい思いをしたこともありましたとも。

過去の苦い経験が私を成長させてくれたので、お情け無用。

さくさくと、削除させていただきました。

が、最近気がついたのですが、コメント承認機能があるのですねー。

んもぉ気がつくのに何か月もかかってしまいましたw

てことで、そんなふうにしばらくしますので、よろしくお願いします。


わたしが、そのような方たちと格闘している間に、大事なお友達たちが

消えてしまわれました・・・。

運営ムーさん・・・・・人形を身を粉にして作ったのにあなたは、何も言わす゛私の前から去りましたね・・

それから

執事・・・・あなたも私に貢ぎ倒して去っていきましたね・・・・

でもでもきっとまた私がブログを始めたことを知ったら来てくれるでしょうか・・
11m15d07h51m38s[1]

てことで、私のパークもすっかり貧乏パークになりましたのでこれからは

このブログも執事なしでもたくましく生きていこうと思います。


リアル仕事が少し忙しいですので、パークにインすることもそんなにないと思いますが

見かけたらどうぞ声掛けてやってくださいね。

方向性としましては、私のリアルなちょっとおもろい話をntomoキャラを使って再現する。。

と、いうのをやってみたいと思います。

ブログの題名が「執事のたわごと」で、そのへんどーなのよ。って感がありますが、

まあいいさ・・ね。

   ぜひぜひこれからも応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい!!!

おかえりなさいませ!!!!!

ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ 復帰゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) これからもマイペースで、ちょこちょこと、頑張ってくださいませ^^
撮影の際、人が必要であればε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘っと、
参上つかまつりますよってwww (あっ、妖怪だったw)
見た目は人間ですたい!! どんぞ、ヨロッ(●^_^●)♪

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
おひさです~♪(^0^)ノ”
σ(´∀`)も少々別のことに気を取られ・・・
そーいえば長らくパークに足跡もつけず(ノ∀`*)
近いうちにまたコッソリつけておきますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

あわわ・・

く・・くびですかね・・汗

おかえりなさいませっ

執事さん健在でよかったですねーw
リア仕事もこれからが忙しいようで・・・
無理しないようにぃv-22

\(≧▽≦)/バンザイーイ♪

戻ってきた~っ♪
執事のたわごと~~っ♪\(≧▽≦)/♪
まひるさ~ん♪d(≧▽≦)b♪
♪めでたいo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oめでたい♪
また覗きに来ますよ~ヽ( ´ ▽ ` )丿

待ってました!!
無理なさらずに、頑張ってください^^
私も、かなり足が遠のいてますけど^^;ぼちぼちと。。。

お帰りなさいvv

わーいvvv
まひるさんお帰りなさい><

復活嬉しい!!!

執事さんも御健在でよかったー;;;
本当に辞めちゃったのかと心配しました;;

お久しぶりです!
現在進行形で放置しているちなです!笑
覚えていますかね・・・?(・v・pq)+゚

また私もそのうち復帰したいと思いますw
お互い頑張りましょう♪

お元気でなによりw

おひさしぶりで~す
うぐぅさんがまひるさんの好きそうな物集めてくれてたよ~www
また会える日までお元気で~!!
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

