*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


型紙なムーさん

こんにちは。 まだ携帯電話が手元に戻らず、べつに不便も感じないので

もうどうでもよくなりつつある まひるでございます。

携帯といえば、思いだしたので書くわね。

TO まひるさま   

昨日は乙でしたー。(←おつかれの意味)


と、30歳ぐらいの先輩男性社員からメールが届きました。

乙の意味もご丁寧に入れてくれた彼が、私のことをハヤリの言葉を知らない

おばさんだとインプットされていることに軽くショックを受けたので翌日「ある意味セクハラですね」と

満面の笑顔でいやみを言って差し上げたらビビっていました。 はい、リアルもいじめっこです。

だんだんリアルネタのほうが行が増えつつあるが、まー気にしない気にしない。

さて私に振り回されたムーさん、「それではメモしますっっ」と改まって取材が始まりました。
07m31d10h46m47s[1]
ここがメアリーさんのおうちです。 ムーさんサイズにぴったりです。 違和感がありませんね。
07m25d13h05m15s[1]
明かりをつけるとこんな感じ。 猫さんがかわいいですね。

メアリーさんがカメラ目線です。さすがです。

前回のコメントで、「画像がないですね」とちーちゃにご指摘されましたが、はい。そのとおりkao06

案内しながらムーさんいじりながらネタ考えながら画像とりながら・・・・という作業は私には

難易度★★★なのでした・・・。

取材終了後、ムーさんにも私からお願いをしまして例のあの写真撮りを・・・
07m31d11h38m56s[1]
そう、前に使ったあれです。 でもこれも何度も失敗したりして・・
07m31d11h38m30s[1]
ムーさん何度も走っていただきました苦笑い

その後 「新聞にはブログの紹介もしてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお人形作って送るね」って約束して
型紙1
型紙2
型紙3
ムーさんの型紙取りの写真撮り。カーソルを画像に当てると「型紙」と出ますwww

そんなこんなで軽く2時間以上かかりました。

で、ほら 最後に集合写真ありますでしょ? 途中しおりなさんが気がついて来てくれたけど

歴代の新聞には「人気のパーク、お友達がたくさん」的な感じなのに

私の集合写真は誰もいないんじゃあ悲しすぎ・・・・

で、急遽呼んだわよwwフレンドリストみて暇そうな人たちを心やさしいすぐ来てくれる人を。
07m31d11h06m04s[1]
左から、しおりなさん トールくん こじゃ太郎さん 妖怪きょんさん

事情のわからぬ彼らたち・・それでも空気読んでくれて並んでくれましたwwww

これでなんとか「大人気のパーク」を演出できました ありがとう

で、作ってくださった新聞がこちら。

とても素敵に仕上がっています^^

ムーさん乙です。(←おつかれの意味)

ただ・・・ブログの紹介してくださいと頼んだのにしてくれていないのはムーさん・・覚悟おし。
newspaper.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

てっきり、マスコット寄贈後に 
お礼を兼ねて、ちび男さんではなく、
ムーさんが 取材に来られたのかと思ってましたが
逆だったんですね~。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪画像のダメ出し<( ̄∇ ̄)ゞシツレイイタシマシ・・・♪
メアリーさんとのサイズぴったり過ぎて・・・

ムーさん「ただいまー♪」
メアリーちゃん「おかえりなさいe-266

一番↑の画像に吹き出し入れたくなってしまいました(≧m≦)ぷっ!

∴(≧ε≦*)ぶっ

暇な「美」の妖怪kyon2でございます。

乙です。の同僚さん、何も知らないのですね~。
アフォ~~なことをして(〃゚д゚;A アセアセ…
もっと、イジメちゃって下さい。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

最後2行に思わず笑ってしまいましたw
(^u^)プププ
ムーさん、きをつけて~・・・

 

取材はずいぶん前だったんですねー^^

メアリーさんとこは
ひさびさに見たくなってきたわぁw

(*>∀<)ノ))ァハハ★

笑わせていただきました!!

以前、ひとこちゃんのパーク取材の時に誰かが『私のblogの紹介してね(*-ω・)パチッ☆』って言った人がいて…

『個人的なblogの紹介は出来ませんのでごめんなさい(m;u_u)m』

ムーさんか、ちび男さんが言ってましたょ(TωT*))

だから、いくらまひるさんからのお願いでも無理かと…(-”-;)ウーン

(* ´艸`) アノネ・・・

取材ってやはり・・・
アポとかないんですね。
それにしても
ムーさんて可愛いv-347

あはは^^;先輩さんとムーさんに乙です(笑)
型紙から作っていたのですね。流石です^^
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

