*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


たじたじムーさん

こんにちは。 昨夜は続きを書くどころか、終電に乗り遅れそうになって、べろべろに酔った体で

全速力で走って電車に乗り込み、ママ友が始めたお店に携帯電話を忘れてきて

途方に暮れているまひるでございます。。。   

取りに行くには電車に乗り地下鉄に乗り・・うーん面倒だ。。 まっ、いいや。 (おい

さて、前置きはこれぐらいにして・・  つづき、続き。

ほっ。よかった苦情ではないらしい。

「まひるさんのパークを取材にきました^^」とムーさん

「あらやだ、取材はお断りよ。」  まひるキャラ的には ほら、断らないと。

なーんの準備もしていないだけなのにww

なのに私ったら、ムーさんをあちこち連れまわし案内をしました。
まひる「この水槽はキャンバスに見立て、季節ごとにアイテムを入れ替えてアレンジするつもりです」 

ムーさんおお!!すばらしい

まひる「今私、すごいいいこと言わなかった?ww」

ムーさん「はい^^まひるさんかっこいいです」

・・・・・・・ムーさんは相変わらずいい人です。

一通りパークをお見せして、「まっ、こんなもんかな。ちゃんと写真撮った?」と聞くと

ムーさん「いえ・・お断りされたので・・・・」

まひる「えー!!ムーさん女心をわかってないわっ!一度は断るのは女のたしなみよ。

私の奥ゆかしさってもんを感じなきゃ。」


ムーさん「ええっっ??すみません(汗)もう一度最初からお願いします」

ったく。。ムーさんったら「嫌だ嫌だも好きなうち」って昔から言うじゃないの。 ねえ。

そして、また最初から取材しなおし…           つづくっっっw



(ごめんなさいムーさんお忙しいのに ややこしくて 心の中では反省しているわ うそだけど。 )











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

見に来ました

色付きの文字すごぃですね(゜∀゜*)
また見に来ます(^-^*)b

ふむふむ、水槽の中は模様替えがある・・((φ(・д・。)ホォホォ
そして・・ムーさんはやっぱし、Mっと( ..)φメモメモ


(= ̄ω ̄)ボ-・・・・Σ( ̄Д ̄=)ハッ!!ポスト執事危うしか~乙!

ムーさんのあのたじたじが思い出されます(^ー^* ) フフフフ

にゃはははは(≧▽≦)ノ
また続いたwwwww(≧ー≦)
またまた続きが楽しみ♪♪

∴(≧ε≦*)ぶっ

PCの前で吹きました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
キャラは大切ですよね~||||(-ι_,-|電柱|クックックッ

 

相変わらずな、まひるさん
     と
正直過ぎるムーさん。。。

続き楽しみにしてます♪

ムーさんにダメ出ししてますが・・・
まひるさんも写真撮り忘れたとか?(≧m≦)
画像“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ・・・

すごく景色が目に浮かびます・・・(´ーωー`)
ご一緒したかったー(・.・`)
でもびっくりサプライズもなかなか良かったです♪
続き待ってます☆
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

