*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


祝 新聞に載りました

きた きた きたぁぁああ ! ! !えぇ


とうとう、私の番がやってきましたねw

ご覧いただけました?ntomo新聞。 んもぉ 今まで黙っててごめんね。

みんなを驚かせたくてねw

運営ムーさんがいらした日、私は遅く起きました。 まあ主婦のくせして言うならば寝坊です。

けだるい体でネグリジェ姿でパソコンをポチっ。 立ち上がる間ににコーヒーを入れ

レースカーテン越しにもうすっかりお昼な顔した太陽の日差しを浴びる。

いつものように家事の前の朝のコーヒーとともにntomoへ。。。

パークへ入ったとたん誰かがいらした。

「やだ、朝っぱらから誰かしら・・・」

え? ムーさん???   何が起きているのが寝起きの「まひる脳」には 、$&%$""#$%&'())???!!!


ちょっちょっとまってよムーさん 私、顔も洗ってないし、メイクもまだだわ。

こんな姿のままになのに・・・。ムーさんをいじるスイッチが入ってないわよぅ。

私のあわてようは、ムーさんにもバレバレ。

落着かぬままムーさんに何しに来たのかと尋ねたわ。

まさか新聞に載るとなんて思ってないから、誰かが私に対して通報や苦情を運営さんにして

その処理に来たのかと一瞬思ったじゃないの。




ってここまで書いたところで、本日も飲み会につきお出かけします。
帰ってから、酔いがさめていたら書きます。続きはまたあとで。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(* ´艸`) アノネ・・・

新聞読みましたよ~~~
おめでとうございますぅ^^

でも・・・
あーん;;
取材の日・・・
行きたかったなぁ。
運営さんに会いたかったぁ。。。

いえいえ・・・
まひるママにも勿論!
会いたかったですぅ(*^∇^*)

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!
何てところで終って・・・( ̄▽ ̄e-263
その後どんな会話があったのか・・・気になる|ω´・。)

新聞見ましたーー><
おめでとうございますーーーvvv祝

処理に来たに、ちょっと笑っちゃいましたw
どんなお話ししたのか気になりますw

 

おめでとうございまーす(^-^)∠※PAN!
ほんと、知らなかったから
びっくりしましたよぉv-219

それにしても朝のけだるいまひるさんの描写が
いやに詳細で・・・w$&%$""#$%&'())???!!!コピペっ

まよちゃんとムーさんのお人形も素晴しい出来ですねー^^

出ましたね~~~。新聞♪
私もお口チャックで、待ってましたよ~^^;
ところで、この新聞掲載について、プラスαを
勝手にブログに載せてしまいました。
も~牛訳ございません。
よければ見てやってください。

ぷぷ♪
酔いはさめなかったようですね(≧▽≦)
やっと来ましたね~(´▽`)
私もあの場にいたけど、何をしゃべってたっけ?ww
覚えているなら、洗いざらい記載していただいて
かまわなくってよまひるさん♪♪wwww(≧▽≦)ノ

まってました!!
やっと、まひるさんの番ですねー^^
私もあの場にいましたが、(^u^)プププ
早く続きが読みたいです♪
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

