*All archives* |  *Admin*



ママのクルーザー

08m20d22h22m15s[1]
こんにちはーみなさま。ママざーます。

残暑お見舞い申し上げるざますわ。

夏休みは楽しく過ごせましたかしら。

私もヴァカンスを楽しみましたざますわよ。
08m20d22h28m11s[1]
08m20d22h29m01s[1]
08m20d22h29m19s[1]
08m20d22h29m34s[1]
うーん・・・動きに合わせて波しぶきが欲しかったわね?。

でも、マウスではできないけれど、↑↓→←キーで、地上も走れちゃうから

ある意味すごいわw
08m23d06h54m04s[1]
08m23d06h52m17s[1]
さすが高いだけあるざますわ。

ありえないことができちゃうなんてなんてドリームなんざーましょw

空も飛べたらまた報告するざますww



08m20d22h14m15s[1]





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

水陸両用なんて・・・
ステキすぎますv-238

すごい!水陸両用だなんてー^^
私も乗せてください♪

陸に乗り上げる機能付きなんて(ノ∀`*)
クルーザーと見せかけて実はホバークラフト?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ママのドアップで始まるところが
すばらしいざますwww(≧▽≦)

最初の画像で・・・

残暑吹っ飛びましたw

(´゚ω゚):;*.:;ブッ (´゚ω゚):;*.:;ブッ (´゚ω゚):;*.:;ブッ

ママの顔に落書き・・チ・・チャンス?

○ナラかと思いきや・・(。-∀-)ニヒッ なんて素敵残暑w

(〃^∇^)あはは

流石、ママさんのアップは凄味がありますねw
残暑の疲れも飛んで行く勢いで読ませて頂きました(笑)
いたずらをした、お二人のその後が気になります^^;

セレブ~~~

クルーザーを車庫入れv-218
凄いテクをお持ちで・・・。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

