*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今週のママ様

こんにちは。執事でございます。

今週のメンテ明けからママ様の様子がおかしゅうございます。

牛たちを操っております。

08m13d21h39m37s[1]
08m13d21h39m39s[1]
牛たちは何かとりつかれたように、ママ様の言うことを聞きます。。。
08m13d21h40m40s[1]
08m13d21h40m14s[1]
そして・・・・
07m21d19h04m01s[1]
シャワーをまた浴びたかと思いましたら。。
08m13d21h41m58s[1]
私のパークの明かりまで消してしまわれます。

「ひぇぇええええぇ たすけてぇぇぇぇえええええええがーん
ママ様おゆるしくださーーーい! !」

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

残暑ですナ^^;

う~む・・・
とうとう暑さで・・・
お見舞い申し上げますです;;

ぎゃははははは(≧▽≦)ノ
執事様が襲われてるwwwww(≧▽≦)
第3話へつづく?www

あははw

執事っていうのも大変そうですね;;笑
牛の誘導ができるママ様ってすごいですねぇ♪

シャワーを浴びている感が伝わってきました。
水がジャージャー流れる音なんかもあればいいんですけどね。
それにしても、牛は何頭いるんですか?

ほぉ、いったいどのような技を使えば牛がいうことをきくのでしょうか?(≧∇≦)/ ハハハ

執事さん、大丈夫でしたか??

おっとぉ

黒画面で何が行われているのやら・・・w
ママに牛遣いをさせた代償は
高かったでしょうねーwww

牛をも操るママ最高だわ!

ママがシャワー浴びてる時の執事の顔に笑ってしまったょ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ママさんだけでなく・・・
牛さんまで飼い主を間違えるほど変に・・・?(ノ∇≦*)
恐ろしやメンテ・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

(〃^∇^)あはは
私のパークの牛もお願いしたいです(笑)シャワーは遠慮したいですがw
執事さん、いつもご苦労様です^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんともイライラした、トラブルでさえネタにされているとは!!さすが女王様v-253

ママww
毎日暑いですが、がんばって
猛獣使いの練習ですか??wwww

がんばってくださーいwww
((ノェ`*)っ))タシタシ

ところで、真っ暗画面はどうなったんだい??

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

(「・ω・`)・・・ドレドレ 例のあたり牛ですか~
見れなくて残念。。。

執事さん食われてら~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

