*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お顔から火が出てらっしゃるお嬢様。

昨夜のお嬢様達アベックとわたくしは、わたくしのお友達の家に遊びに行きました。


するとそこに、わたくしと、おなじく、ブログを書いてらっしゃる方がいらっしゃいました。

そのお友達の、お友達らしいのですが。(どこまでの関係かは、存じあげませんが)


http://ntomoblog.kirabox.com/   ここです。 どうぞ皆さんも遊びに行って見て下さい。

あ、行っても必ず帰ってきてくださいよ???


なんともまあ、充実した門構えでしょうか。  「こういうの憧れるわぁ」とお嬢様もおっしゃってました。

「リンク貼りましょうよ」 お嬢様がおっしゃいます。

その男性は「じゃあ、僕がバナー作りますね」とおっしゃいました。

するとお嬢様「きゃぁぁあああバーナーですってよ憧れのバーナーですって」

大変興奮して喜んでいますがお嬢様、バーナーではなくてバナーでございます。

「バーナーって火を点けるんかいっ!!」はい、突っ込みは執事のわたくしからはできませんでしたが、

ちゃんとお嬢様の彼様は突っ込んでくださいました。

お嬢様はまぢぼけだったらしく、超テレでございます。 きっとの前で

お顔がバーナーになっていたと思われます。

そんな、バーナーではなく、バナーを御作りに行かれた方は小一時間で戻っていらっしゃいましたよ。

それで、できたバナーはこちら。

R

ね、ね、皆さんすばらしいでしょう!!

周りの緑は、わたくしの大根ジャンパーのイメージ そして中でお嬢様のかわいらしさ、

和風の字体でわたくしの品を表現されているというクリエイティブの高さを感じます。

わたくしは、幸せでございます。このような、素敵な仲間のみなさんと、ご親切心を

感じることができて。 Ntomoに住みついてよかったと感じる瞬間でございます。

さて、これからが問題でございます。

この素敵なバナー・・どうやって設置するかは管理人さんの腕でございます。

困り果てた、管理人さんが目に浮かびます・・・。

その後、夜もすっかり更けましたので、お礼もそこそこに、わたくし達はおいとましました。

お嬢様の家につきまして、感謝の心で余韻に酔いしれておりましたら。。

続々とお客様が。

お嬢様のお庭にこんなにお客様がいらっしゃったことは無いので、私もびっくり!!

これは記念撮影ものですよ。 「お写真撮りましょう」とのお嬢様のお声で、皆さんに

お集まりいただき、わたくしが、シャッターをきったのですが・・・

ごっごめんなさいっっっ

写真失敗しました。    「明日のブログ楽しみにしててねー」なんて、

調子のいいことを、お嬢様もおっしゃっていましたのにーーーっっ。

昨夜、お嬢様のお庭に遊びにいらした皆様、もう一度お集まりください。

リベンジさせていただきますのでっっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

