*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お嬢様のペリーイベント

おひさしぶりです。執事です。

わたくし、日々お嬢様に楽しくでいただきたく、ベリーイベント文字集めにせいを出しております。

しかしお嬢様・・・
08m10d22h39m06s[1]
降り出しました
08m10d22h39m16s[1]
ベリーのシャワーを・・・
08m10d22h39m18s[1]
見向きもせずに・・・
08m10d22h39m19s[1]
一つもとらずに・・・
08m10d22h39m23s[1]
わたくしが、必死で長時間貯めた成果をあっさりフォトだけ撮る時間に費やし
08m10d22h46m54s[1]
このような言葉をおっしゃいます・・・。

ママ様なんて、一つも残らず拾ってくださる勢いで、ご自慢のパーマネントをあてた お髪も

振り乱しゼイゼイ言いながら拾ってくださるというのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大きなベリーが降って来る光景なんて今しかないカモしれないですよねー・・・
撮っておくべきかなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
と悩みつつ、とりあえずntomo看板掲げたクマちゃんのお写真だけゲットe-291

さすがはまひる様だわー。。
もったいない気もしますが
ちょっと尊敬します・・・。

私なんて目の色変えるッちゅーに☆

きれい~

ベリーシャワーキレイですね♪
うしろの星座が写っていてなおさら幻想的です。

まひる様、ベリー取らずになんて・・・。さすがですわ!

まひるママは反面教師?www(≧ー≦)b

目の前のベリより
先の思い出の方をとられるなんて・・・
見習えたいけれど、見習えないww

まひるお嬢様さすがです!
私なんてリーチを求めて放浪中・・・^^;

むふふ・・・

さすが お嬢様です^^
ささらも 見向きもしませんので 
お嬢様と呼んでくださいw

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
でございます。

密かにまひるママとは、何度もベリーシャワーをご一緒いたしました( ´艸`)ムププ

お嬢様www
うけます~><www
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

