*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


家事放棄w

こんにちは、管理人のまひるです。

今日は私、仕事がお休みなのよ。

まあ、やることなんて主婦だからゴマンとあるわ。

だけどほら、ベリー降ってくるやつ、あれがあるから んもぉ、PC前から離れられないじゃない。

私自身はあんまり興味ないけど、日頃お世話になっている人たちのために

好きな作業ではないけれど、ぎりぎりまで集めて準備しておくわ。

私ったらなんてMジョなのかしら。 

てことで、全自動洗濯機さんと、食器洗い機さんに家事をおまかせして・・w




もうひとつ 今やっていることといえば・・・


まよちゃん
デカマヨちゃんづくり。

私の顔に当ててみましたが、すっぽり隠れます。

こういう作業は大好きですw

二度目なのでコツもわかり、今のところうまく行っています。

マヨちゃんクッションもかわいいな・・とか、まひるママ人形も作れるな・・とか

いろいろまた妄想して針を動かしています。

ごめん、こんなことしているので、あちこちのコメント返し、後回しになります・・・。でへへjumee





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ん!

まよちゃん特大!
完成楽しみにしてまぁす^^

オォォォ~~~♪
まひるママ人形欲しい~ぃ(≧▽≦)ノ

まひるママ人形、私もほしーーー(≧∇≦)/

まひるママ人形をひっくり返したら
まひるお嬢様人形e-291
やっぱりお二人は対で(>▽<)b
・・・自分が作るわけじゃないから勝手なことを言う(ノ∀`*)~♪

今度は・・・

ささら人形も是非!(*^∇^*)

その次はうぐ人形。。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
以外に造りやすそう?(。-∀-)ニヒ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

手芸の才能もお持ちとは、なんとも羨ましい限りですv-237
ベリーシャワー期間中は、何かと忙しいですね。
(〃゚д゚;A アセアセ…
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

