*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日の記事長いです・・

最近、パークに訪れるお初ぅな、お子様であろう男子諸君と話を
二言三言すると突然・・
「まひるさんってお母さんみたいだね」って言われ
軽くショックを受けているまひるです。
boyたちよ、どこでわかるのよ・・そらあ、あなた達より大きな息子いますよ、ああいますとも。

さて、今日は先日のイベント内容をかすかに記憶の
残っているところだけでも記したいと思います。

まずは入場から。執事うぐぅ氏のパークで行ったのですがみなさんがだいたいそろった9時15分
それまで息をひそめていたこの日の主役まひるママがライトアップされて登場!!まま登場
うーーん、横向きだったのが残念鐔?ままアップ

さすがです、迫力があります、まひるママ

軽く皆さんにご挨拶させていただき、すぐにお約束の黄色いTシャツを購入いただきました。
当初は全員に買っていただいて別ネタで考えていたのですが、それは無理なお話と途中で
気が付き買えなくてもイイネタに変更!!臨機応変もプロガーには大切なのよんwww
08m02d21h23m48s[1]
みなさん素早い対応で撮影に協力してくださいます。
「アイテムを宙に浮かせ、募金しに来ているイメージで・・」との 
いつもの無理難題を執事に事前に伝えて置いたおかげで さすがです。
遠目からみたら持っているように見えるでしょ?ww
実はこの写真私が撮ったものなのですが、あまりに緊張してまひるママの背中のアップばかり
おかげさまで、これまた事前にお願いしてあったカメラマンひろぷぅさんが
バシバシ写真を撮ってくださったので、すんなり おk。

このまま皆さんをお返ししては忍びないので二つばかりゲームをしようと考えました。
と、言ってもまたまた他力本願な私、事前の打ち合わせ中に突然現れたシャルルさんに
「コーナー一つ持たすからなんかヤレ」と命令。
普段シャイな彼は命令に逆らえずに承諾。それからというもの無言になり思案してましたよww
08m02d21h36m30s[1]
そんなシャイな彼ですが「本番は一杯ひっかけないとできないな腟究」と言っていたのですが、
ひっかけすぎたのか、まぁまぁよく、しゃべるしゃべる腟究
シャルルよっぱ
シャイなイメージまったくなしwww
饒舌シャルルさん、○×ゲームを考えてくださいましたよ。
おかげさまで、私のリアル歳まで暴露されてしまいましたが・・・・・・・。jumee
お次は私が考案した椅子取りゲーム。
椅子取りゲーム
この写真走っている様子がわかるでしょー^^
これも、私が「やりたい」って言うだけで、操作はパーク主の執事ですからね、楽なもんです。
ただ、一つの椅子に二人が座れちゃうんですよね。。。それが難点
まあ何度かやり直しをすれば、決まりますけれどもね。
画像がないのですが、まわりすぎてリタイヤ続出! おっさんはやっぱ体力ないですね(。≧艸≦。) 
そんなこんなで、トラブルありつつも表彰式。

○×クイズでの優勝者「ゆ?くん」さん 
シャルルさんからは、イルカの乗り物が手渡されていました!!!豪華ですねー。


  *ここに、後で写真が入ります。 ご本人つかまらず・・・・  ゆ?くん、まひるから捜索願が出ています!!


なお、クイズの出題のネタにされていた方にもお礼に「かぼちゃ」プレゼントされていました。
歳がばれた私には、・・・・・なにもないらしいです・・・羈c

椅子取りゲームの上位3名は、ソラくん、たま。ちゃん、白金銅くんです。

08m03d22h47m12s[1]
白金銅くんには、執事賞として、豪華な車
ソラくんには、まひる賞としてクマの敷物。。。。
執事ったら、「それならかわいそう・・」って気球をプレゼントされていました。。

かわいそうなのは執事かもしれません。

そして、たま。ちゃんにはまひるママから、「まひるママなりきりセット」
ママのカツラ、洋服、スカートがセットされた
超豪華なスペシャルセット
キャー
なのに、たま。ちゃんたら、心なしかうれしくなさそうなんですが・・・・・。
この、たま。ちゃん ここのブログは以前から見ていて、私とこの日初めて会い
「有名人に会った気分ですぅ♪」と
言っていましたが、いきなりこんなの貰って、なんという仕打ち・・・お気の毒ですww
どうぞ、そのセットを使い、世の男子諸君をとりこにしてくださいねjumee08m03d22h36m17s[1]


て、ことで、無事イベントも終了しました。
最後まで参加していただいたみなさん、長時間ほんとにありがとうございました。
顔をだしに来てくださった皆さんもありがとね。
だいぶ前から計画を立て、前日にはリハーサルまでやっていたのですが、
なかなかうまく進まずイベントの大変さが身にしみたまひるでございます。
それと今回私の指令にすんなり動いてくださったシャルルさんやうぐぅさん、ひろぷぅさん
たくさんのNCを使わせてしまい申し訳なく思っております。
きっときっといつか何らかの形でお返ししますからね。。
また今回のイベントを反省と参考にしつつ更なるイベントを考えたいと思います
そのときは、また頼むよ。。。(_J)フフフ・・


それから、、この長文を最後まで読んでくれたあなたにも・・感謝しますw

みんな、みんなありがとねーー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今日の記事、力が入ってますね^^
楽しく読ませて頂きました。私はシャイなイメージだったのですね(笑)
またのイベント楽しみにしてます^^

あーい♪

最後まで楽しく読みました。
又誘ってくださいませ・・・
執事さんに初めて会えて嬉かったです^^

昨日、白金銅さんが何やら受賞でどうとか話していたのはこのことだったんですね。
私もそろそろ乗り物が1台欲しいなぁと思っていたので、お車欲しかったw
24時間テレビ風なものとか、センスが好きです^^

2時間ばかり遅れてのINでしたが
もしかしたらちょっとくらい参加できたのかな~(・・?))(((;・・)?
すでに終わってるだろうと完璧にあきらめて顔すら出さず。。。ヾ(_ _。)ゴメンナサィ…
シャイなシャルルさんのイメージ崩れたトークショー(?)見たかったナーヾ(>▽<)o

残念無念

饒舌なシャルルさんに会いたかったな~(´▽`)
「寡黙なシャルルさん」のイメージなんだけど♪
こんな話を聞くと、
行けなかったことがますます残念でなりません(;_;)
私は深夜1時に訪れましたよ♪
さすがに誰もいなかったwwww(≧▽≦)

ナリキリセットぅ~ Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ  かわいそうに。。。( ´艸`)ムププ

ボー ( Д ) ~○ そのシャツ。。買いかなぁ~
今度は参加したヒ。。。ぁぅ。ぁぅ。

しっかり全部読みました!
努力の賜物ですね☆

・・・ふむ・・・私がまひるさんに
「たまちゃん」って呼ばれるのは
「たま。ちゃん」さんが原因・・・?笑

長文、お疲れ様ですw一気に読んでしまいました^^
シャルルさんの饒舌ぶりを間近で見たかったものです^^
次回は参加できるといいなー♪

こちらも お疲れ様^^

「どーーーっちだw」って・・・・・・
顔ですぐ分かるんですけどw

こんにちわ~

この日は、途中で帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
心臓がバクバクで、口から出そうになってしまいました。
(llllll´ρ`llllll) アァ…

でも、緊張しながらも訪問させて頂いてよかったです。
ちゃんと、写ってますもんヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

今後も、出来る限りのご協力をさせて頂きたく、いつでもお声をかけてください。

名前がたま。ちゃんになってるのはワザとですよね;;

おもしろそう!!

すごいですね~@@さすがです!!
私も行きたかったな、参加したかったな。
今度何かイベントございましたら、参加させていただきます。

それにしても、豪華なプレゼントですね^^

あ・・・・・・。
ちょっとお会いできない間に、
撮影会があったんですね・・・^^;
こないだお会いしたときに、早速Tシャツを買って、
一緒に記念写真を撮ってもらったのが遠い昔のようです(爆)
お疲れ様でした~ペコリ(o_ _)o))

お疲れ様でしたvv

24時間TV風イベントお疲れ様でしたーvv

色々大変だったけど
良い思い出ですww

次のイベントにも期待vv
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

