*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


一か月以上寝かせていたネタ。

08m02d23h13m13s[1]

こんにちは。まひるママざーます。

先日から告知しておりました件、これだけを載せたいがために、

多くの人を巻き添えにしてしまいました


たくさんの方のご参加ありがとうざます。
uuu.jpg


おかげさまでたくさん集まりました。


さて、24時間テレビといいますと、毎年マラソンが付き物ですね。



私のブログでも、走ってくださる方いますのよ・・・・。


なんと・・・・bikkuri01




07m31d11h38m56s[1]

遠く彼方に見えますちっこいの、運営チームのムーさん

「沿道にはたくさんの人の応援が・・」って言ってあげたいけど

わたくししかいませんざます・・


それに あいにく、ntomoでは好きな音楽流しながらのプレイはできませんのよ。

だから、サライはナシね。今度運営さんに要望出しときます



みなさん御協力本当にありがとう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大盛況だったようでおめでとうございます^^
参加できなくて、とっても残念です><
おつかれさまでしたー^^

おつかれさま

1ヶ月前からの計画とは知りませんでしたw
大人数の中、主催者ご苦労さまでした。
マラソン者がムーさんだったとは
あの時誰も予測してなかったでしょう^^

ところで画像の対応早いじゃないですかっwww
ががががんばったんですねーw

うっそ・・・

まさか運営さんがランナーだったとは^^;
てか走ってる姿もかわいいんですねw笑

ホントに楽しかったです♪
途中でいきなり抜けてごめんなさい(;O;)

またイベント、できたらいいですね☆

お疲れ様でしたぁ

ささらの募金1000万円は無事届いたかしら^^

告知拝見して・・・どんなネタなのだろうと・・・楽しみにしておりました。
画像1発目から・・・大爆笑!!
たのしいぞおヽ(^o^)丿まひるさん最高。

1ヶ月も寝かせていたのですか(@o@)
さすが、意気込みが違いますね(≧▽≦)b
今回は参加できませんでしたが、
また次なる企画を練ってくださいね♪ww

衣装というのは黄色いTシャツ・・・
てっきりパジャマだと勘違いを(;^_^e-263アセアセ・・・
間に合いませんでしたが(T_T)
・・・とっちにしろNC持ってないし|||||||||||(_ _。)||||||||||||
運営さんも参加してたなんてスゴいデスわ( ̄ー ̄;

本当にお疲れ様でした。
良いフォトが撮れてますね^^
確かに、好きな音楽をパーク内に流せると面白いですね。

あー そんな事が。。。。
( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁぅ。ぁぅ。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

