*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


自己紹介させていただきます。

お嬢様が近くの不動屋さんから、新しい土地を購入しました。

今度の土地は最初から木やパンジーがたくさん咲いている土地です。

私の管理がまた大変になります。


おやおや、自己紹介がまだでした。

私はNtomoと言うゲームに住んでおり、あるわがままでどSなお嬢様に仕えております

執事でございます。

お嬢様は一人暮らし。仲のよい男性もおられるようですが、その方にも

わがままし放題で私は見ていてはらはらしております。

お嬢様のお父上、つまりご主人様ですが、亡くなって数十年がたとうとしています。

ご主人の生きていらっしゃるころのように華やかな時代が夢のようでございます。

今となっては、生きていくすべでありますベリーの苗を買うのも、難易でございます。

せっかくある広大な畑も何も植えていなく。
おちゃらけ
?何も知らずオチャラケるお嬢様?


しかし、お嬢様には不自由な生活をこの家に長く仕えた者としてできません。

新しい土地の購入を勝手になさったお嬢様。

支払いのことなぞ、全く考えておりませんから、私の何十年も床の下の壺に貯めて

あるもので不動屋さんへ行って今支払いを済ませて帰宅したところでございます。



お嬢様は幸いなことにお昼寝からまだ目覚めていないようでございます。


さて、少し長くなったようです。

これからお嬢様と私の日々をここに書いていこうと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。


お嬢様
こちらがお嬢様です。
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

閲覧拒否のお客様こんにちは。
ブログに不慣れなもので、こちらを見つけるのが
遅れてしまいましたv-357ごめんなさい。

日々楽しみにしてくださる皆さんのため
これからもがんばります。
フリーズ寸前といわずに、コメント宜しくお願いいたします
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

