*All archives* |  *Admin*



まひるからのおねがい♪ウフン

私事で申し訳ないのですが、

このブログの記事に協力してくださる方を募集しています。

条件としてましては、男女ともに45NCの

私の指定する一枚の服を 買って着用していただかなくてはなりません。

今買うとNCを使うことになりますので8月に入ってからベリーで買える様になってからでも

もちろんけっこうです。今から準備しないと落ち着かない人は先に教えますので言って下さいね。

基本、8月2日土曜日夜9時の撮影時に購入いただきます。




それと「まひるおばちゃんのおはなしを、しっかりきけるよいこ」も条件。

聞けないおぢちゃんが多いんですよね・・・・。(笑

撮影には1時間ほど時間をいただくかもしれません。

たった一枚のココへの記事のために協力してくださるあほなかた

まひるとトモロクしていない方も大歓迎ですよーOK

ぜひ下記のコメント欄へ名乗りを上げてください。



なお、撮影日などの変更はいたしませんので、買ってしまってからその日は参加できない・・

って方は・・・・申し訳ないっっ!!ごめんちゃぃ。

その洋服 どうぞガラス拭きにでもして、お使いください。

もうすでに声をかけさせていただいて、準備してくださっている方も、

その日は空けておいてくださいね

昆虫ゼリー 効果抜群!!

こんにちは。ヘラクレスまひるでございます。

土曜日の午後いかがお過ごしですか。


^^

って、何やらすんじゃいっっっ!

土曜日は何かと忙しいまひるです。



エヌトモ日記はどうなったちゃったんでしょうか・・・・・。


あ、そだそだ。 リンク追加のお知らせです^^

ソフィルさんボヘミア?ンな生活もリンクに追加されましたよ^^

こちらもみなさん応援よろしくね。 ソフィルさん、のんびりゆったり楽しんで書いてくださいね。


リアルまひるの怒り

冷蔵庫に こんにゃくゼリーや夕張メロンゼリーとともに、昆虫ゼリーも

冷やさないで欲しい。

まずくて吐き出したじゃん。(怒!!!

執事のざわごと

こんにちは。執事でございます。

メンテ中の安らかなひと時、皆さんいかがお過ごしでございますか。

最近「まひるママ」様が、わたくしのパークにいらしては、シャワーを、お浴びになられます。


07m21d19h05m26s[1]

横目でちらっと、わたくしのほうをみるたびに、ぞくっとします。

ママ友のお茶会

今日はリアルまひるが、ママ友達というか知り合いというか・・お茶をしたときの実話です。
07m22d09h08m47s[1]
まあ、こういう話題は必ずなりますね。 聞いてどうするって話ですが。
07m22d09h11m05s[1]
07m22d09h12m10s[1]
07m22d09h38m15s[1]
私は口には出して言えませんでしたが、彼女のご主人はお医者様ではなくて、墓石屋さんです。
立派なご職業だと思います。なのにこの方否定なさいませんでした・・・。
07m22d09h15m08s[1]
子供の手も離れ、私世代はパートのお仕事をはじめる方が多いです。
07m22d10h19m26s[1]
すると、聞いていた奥さん・・・・
07m22d09h17m21s[1]
ナイスなボケです!!!
扱うものが硬いものではないんですよ、奥さんww
07m22d09h18m23s[1]
ムッとされてましたよ、この奥さん。

つめたーーーい空気が流れる お茶会でした・・・・。





*再現画像に協力してくれたスピカちゃんとつむぎちゃんありがとう。

ありがとう!リンクの追加

(*ФДФ)_/ こんにちは 連休も終わりましたね。。 こちら北海道は本日は雨。

でもとても涼しいですよ。Tシャツ一枚だと肌寒いくらいです。

本日もリンクを追加しますねー。

kyon2さんの銀ちゃんとntomoと愉快な仲間達 

ハリさん赤い花満開の下 です。

こちらもぜひみなさん今まで同様遊びに行ってコメントしてくださいねー。

なんて、私言っちゃってますがリアルタイムでコメント付けが困難になっております・・・。

ものすごい時差が生じてコメントを付けさせていただくことになると思いますが、

毎日すべてのブログを拝見させていただいてはおりますので、どうぞ更新 頑張れ!!

そしてそして、もっと遅くなるのがこちらにコメントくださった方へのコメント返し・・

ブログ更新よりそちらを大切にしたいとは思っているんですよ?ほんとに。

でも、ついついブログネタができるとそちらに暴走してしまい、しないと忘れるという現象もありますの。

気長にお待ちください。。これに懲りずにコメントどんどんよろしくね。 

力みなぎりますから。

ではでは、今日の更新を次ページにてします。そちらもぜひご覧くださいね。

あひる名探偵

07m20d11h14m40s[1]
この連休いかがお過ごしですか。kao03

仕事が休みでのんびりできそうな割には忙しい管理人まひるでございます。泣き顔

さて、このあひる君、最初からどーーーも、私は好きになれませんでした。

しばらく購入してなかったのですが、ベリーをくれるというので、買っちゃいましたが・・

なんで躊躇したかって・・・苦笑い

07m20d11h15m27s[1]

私には買えない、BURBERRY (バーバリー)社の ケープと帽子をつけているんですもん。怒

貧乏人のせめてもの抵抗・・・。    私って、ちっぽけすぎ。汗;

竜宮城

ヾ(=´・∀・`=)こんにちは 管理人のほうのまひるです。

執事が、「限りなく、地下に沈めさせられる技を発見」と言うのでまたまた行って見ました。

それを聞いてもちっともわからないし、根気のいる作業とのこと。もっと私には縁がない話。

どれどれ・・・・

07m18d10h20m42s[1]
おおお??

           あれに見えるは竜宮城ではないの?!

さすが執事やるな。v

そして・・

07m18d10h25m17s[1]
乙姫様も発見!!


07m18d10h25m37s[1]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先にオチ言っちゃやーよ。

ママで落とすの、そろそろやめよう・・たはー






アイテムを沈めるのが興味のある方はカンガルータウンの「うぐぅ」さんに聞いてみてください。

続・リンク追加

こんにちは。管理人のまひるです。

またリンクの追加です。

プリンスさんとこと、ささらさんとこと、シャルルさんとこ。

すんません、雑な紹介で。 まあ、右のリンク一覧から飛んでくだされば、

雑な紹介もなんのそのの、内容のすばらしいブログに出会えます。 

で、今日プリンスさんのところをみたらですよ、いきなり見覚えのある顔が!!

「まひるママ」ではないの!!絵文字名を入力してください

いやぁ、自分で操作しているとはいえ、突然別な場所で出会うと驚きますね

自分で言うのもなんですがインパクト強すぎです。

最近一人歩きし始めている感があったのですが、もはや「まひるママ」は

私にも手がおえないキャラ・・・。  って誰がしたんじゃぃw

それにしても『ntomoジャンキーな人』って・・・・

ジャンキーってなに?ビーフジャーキー?車のジャッキ?jumee☆whyL

調べてみますと・・・・


薬物中毒者のうちで、そもそもはヘロインの中毒者を指す言葉であるが、日本語で『ジャンキー』と言う場合にはおおよそ全ての違法薬物の中毒者を指したりする。

加えて、薬物に限らない何らかの事柄への中毒症状(または中毒者)を表すのに、『○○ジャンキー』というように用いられることもある。





ばんざーーいw大泣き


プリンスさんステキに紹介ありがとう。 パーク行ってみてください・・
ベルリンの壁崩壊はとっくの昔にしたけど、
プリンスの壁もママが崩壊していると思われマス・・(☆≧∇≦)ギャ──!!

リンク随時追加しています。どうぞお申し出くださいね。

リンクの追加です。

久しぶりにリンクを追加しますね。

天下不滅最強日記さんです。

涼介くんのブログです。 左のリンク一覧から飛んでくださいね音符

まだ、NTOMOのことは書いていないようですが、これから天下不滅な記事

期待してますよにっこり

紹介してくれたソラくん。ありがとうねキラキラ 

こうしてブログを書いてくれる人が増えるのは 同じ仲間としてうれしいし、勉強にも刺激にもなります

「よし、私も頑張ろううふ」って思えます。

出不精なので、まだまだ頑張ってブログを書いている方がいらっしゃると思いますが

みつけられません。。ご紹介くださいね。


あと、あなたのお友達で、ブログの存在をご存じない方にも教えてあげてくださいね。

みんな頑張って書いています。 (ブロガー仲間が集まると結構苦労話で話が咲きます笑

少しでも多くの人に見ていただけるとうれしいのです^^

ここじゃあ、NTOMOの情報は、からっきし入りませんが、ほかの皆さんはかなりの情報通。

チェックして損はないですよーOK



また、美月ちゃんが、FC2ブログからAmebaブログへお引越しされたようです。家

かわいらしさ、バージョンアップ上そちらも追加しましたので、ぜひご覧ください



さあ、またメンテの日ですね。


どんなアイテムが出るかたのしみですねー。

ひとこちゃんの告白

今日はお友達のひとこちゃんに呼ばれました。

たまにしか会わないお友達ですが、驚くほどの元気キャラえぇ

共通の友達に「まひるとひとこにゃぁかなわない」って、カテゴリーを一緒にされることがありますが

いやいやなんの。私はひとこちゃんについていけませんわ絵文字名を入力してください

そんな元気印のひとこちゃんに「自慢したいことがある」と呼ばれました。

07m15d20h29m54s[1]きいて

ね、この画像だけで声が聞こえるようでしょう笑2
07m15d20h30m14s[1]彼氏

おお? カップル登録したぐらいで呼ばれた??
07m15d20h30m25s[1]紹介

ひっぱります・・ひとこちゃん・・
07m15d20h31m17s[1]自称

え?まぢ?
07m15d20h30m58s[1]すごい

はい!!! すごいです!!! 運営さんとカップル登録するなんて!!
07m15d20h36m14s[1]頭

発表前に並ばされて座らせられた男子3名・・・・

ちっとも信じてない様子・・・。

07m15d20h36m52s[1]証拠

証拠写真があるようです・・・。
07m14d17h07m06s[1]_convert_20080715224016[1]

おーすごい仲むつまじいカップルさんの写真です。  (ひとこちゃんからもらった画像です)

しかし・・・・右はひとこちゃんですけれど・・・

この隣の男の子は・・本当に運営ムーさん?

だってムーさんって・・
03m26d16h54m42s_convert_20080715224100[1]


この間まで、オムツしてましたけどね絵文字名を入力してください



やる気の出たお嬢様

こんにちは みなさんお久しぶりでございます  執事でございます。

パーク作りが忙しくて、ブログを書いている暇がございませんでした。

ここをまひるママにのっとられそうになりつつあり、危機感を感じますので本日はわたくしが

更新いたしますです。  

さて、お嬢様は、このところ パーク作りに力が入らず

基本の島に、パイナップルハウスを並べ無人島化し、「小野田さんごっこ」とかおっしゃって

おりました・・・。 

 小野田さんをご存じない?ご存じない方は、お近くの昭和生まれの方に聞いてみよう。グー!

すると突然「パーク作ってくる」としばらく引きこもり・・  立ち入り禁止区域とされました涙

できたとの報告を受けましたので、行ってみると・・・

07m14d08h07m43s[1]


おお?水族館??  

お嬢様いわく、「水中花産地直売センターを開設した」とのこと。。

わたくしのパークの水槽を見ていたら

松坂慶子さんの「愛の水中花」が浮かんだそうです。

どうりで「これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛音符」って鼻歌が聞こえていたと思いました。。

愛の歌だなんて、お嬢様どうしちゃったの??と思っていましたのに、そちらではなく水中花のほうで・・

この歌も知らない平成生まれの人はお近くの昭和生まれの人に聞いてみようグー!

07m14d07h18m13s[1]
*暗くするとムーディ*


お嬢様久しぶりにパーク作りに力が入っています。 ちっともわたくしのパークに現れません。

とても静かですが、静か過ぎて不気味です。あ、こんなこと言ってるのは内緒ですよ・・。びっくり

久しぶりにひらめいて、やる気の出たお嬢様のパークにぜひ遊びにいらしてください。

が、しかし・・・

07m13d21h25m13s[1]


こんなことをして遊ぶとお嬢様の地雷を踏むこととなりますので、ご注意を 絵文字名を入力してください






執事人魚捕まえる

水槽出ましたね。 とても涼しげでいい感じです。

早速執事はお買い上げ。全種類揃えていましたよ。ぜひ見にいってみてくださいね。

執事に呼ばれました。

「お嬢様ー!!人魚捕まえましたーー!!!」
興奮状態の執事。  見に行きましたよ・・

07m10d08h35m26s[1]


大きな水槽です。  でも、、人魚のアイテムなんて出てたかしら・・???

「波打ち際に人魚が打ち上げられていたので助けましたよ^^」と、執事・・

「???」な私。

水槽を覗くと・・・・








07m10d11h59m08s[1]



ママじゃん!!!!!
それ、あるいみ禁漁ですけど・・・・・。



やめて・・執事ったら。

水槽出ましたね。 とても涼しげでいい感じです。

早速執事はお買い上げ。全種類揃えていましたよ。ぜひ見にいってみてくださいね。
07m09d23h16m09s[1]


私も報告を受け、見に行きました・・・

すると・・

07m09d23h07m26s[1]

やだ、中に入っちゃってますよ・・

なに健康法でしょうか・・それか、水中息止めギネスに挑戦ですか??

でもね・・・・

07m09d23h07m35s[1]


そのなかで、おならはして欲しくないですわ・・・。

まひるママの不思議

みなさんおひさしゅーございました。

お休みの間たくさんの方にご心配おかけいたしましたが、まひるパワーアップして

戻ってまいりました!!! フフフ・・今まで同様、いやそれ以上にみんな・・・覚悟おし。



さて、もうすっかり風化してしまいましたが、三井さんのお名前戻ってよかったですね。

  *話の内容が見えない方は、三井さんの日記をご参照ください。

三井さんはとても心配なさっていましたが、まひるママも心配していましたよ。

07m09d00h15m48s[1]

そう、三井さんのことではなく、「まひるママ」の名前が使用されるのではないかと・・。

「まひる」は常に使っていますが、「まひるママ」は空いてますからね・・・・。

私もママも執事もじーーーーーっと待ちましたよ。

「まひるママ」を名乗る方が現れないかと・・・。

しかあし・・・

一週間たち・・10日たち・・・しても誰も現れず・・・。

07m09d00h17m49s[1]


ママはとても不思議に思っていましたが、強烈すぎるこのママキャラ・・

だと思われても仕方ないですね。。。  (_J)フフフ・・
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

