*All archives* |  *Admin*



こんなのどう?ざます。

今ちまたでは、合コンが流行りみたいざますわね。

わたくしも冷やかしにチラッと参加してみたり。

どうも、せっかちな私はステキな人とめぐり合うまでじっと待ってられないざますの・・

そこでヒントを得たのですか、いつもの仲良しさんたちを集めてこんなゲームはいかがでしょう。


まず新しいキャラを作ります。通称2アカってやつざますね。

メインキャラを名前を変えて使ってもいいのですが、

お名前が使われてしまう可能性があるので新キャラを作ったほうがいいかしら。

いつもとはまったく違う雰囲気で皆さんの前に登場し、誰かを当てっこするって言う

単純なものなのですが、これが特徴のある方ならすぐわかってしまいますので

いかに普段とは違う雰囲気をかもし出すかが、コツざますわよ。

わたくしみたいに、「こんにちはざます」って言っただけで、ばれてしまうので気をつけるざます。

一人の人をみんなで当てるのは結構みなさん経験済みだと思いますが、

参加者全員でやるのは、駆け引きが倍増しますし、意外と楽しめると思うざます。








うぐぅさんの危機

06m26d22h35m41s[1]
06m26d23h04m35s[1]
06m26d23h21m05s[1]
06m26d23h25m13s[1]
06m26d23h26m04s[1]
06m26d22h37m15s[1]
06m26d23h04m49s[1]
06m26d22h40m26s[1]

06m26d23h05m15s[1]

06m26d23h06m29s[1]
06m26d22h39m52s[1]
06m26d23h06m46s[1]

06m26d22h39m52s[1]

06m26d23h07m01s[1]

06m26d22h35m41s[1]

06m26d22h52m02s[1]
06m26d22h53m49s[1]
06m26d22h37m15s[1]

06m26d22h57m37s[1]

06m26d23h10m40s[1]
06m26d22h59m49s[1]


こんにちはまひるです。

これは、NTOMO中に起きた事実を元に再現したものです。

うぐぅさん、放置中に何しているかと思っていたら・・戻った彼曰く、
「押し売りさんから おいしいお味噌買っちゃったそうで・・・
それも3キロで6000円!! 
押し売りから買うこと事態「はぁ?」なのに、そんな高いお味噌って・・・・。
私なんて、特売の1キロイチキュッパーのやつ 使ってるというのに・・。
そのとき、うぐぅさんは奥様がご不在で、私に叱られ、「だって、すごくおいしいお味噌だよ?」「もろきゅうにして食べたらおいしそうだよ」と、言い訳にならない言い訳をしておりました。あまりにも私が攻めるものだから、そのお味噌を「自分の車にかくしちゃおうかな・・と言い出す始末。
「正直に奥様に言って謝ったほうがいい」と勧め、素直に謝りに。
戻ったうぐぅさんは、「信じられないと言われました・・離婚だ言われました・・」と。
そりゃそうでしょう・・奥様お気の毒です。人の良すぎるだんな様をお持ちで・・同情しますよ
もう何度も、『押し売りさん』からお買い物をされているうぐぅさん・・・。

押し売り業協会名誉会長の私としましては、上お得意様です。

離婚の危機が訪れたようですが、
「離婚原因は3キロのお味噌です。」ってことにはならないでしょうけどね。


私が新しいアイテムのおうちを買おうとすると「高いよ・・」とか言います。
私は「味噌よりまし」と最近は何かにつけ「味噌」を引きあいに出されております。
かわいそうですね。。。そんなうぐぅさんのパークもまた改装したようです。
ぜひ見に行って励ましの言葉をかけてあげてください。

韓国あかすり

06m21d11h26m56s[1]

ここにみえるは、韓国あかすりじゃあありませんの。


「執事ー。あかすりしてくださらないかしら。」
「はーーい」

06m22d19h01m56s[1]

すりすりポーズをする執事。。
06m22d18h58m59s[1]

なにをするにも一生懸命にやってくれます。。
06m21d11h06m25s[1]

だめだしするママ・・
06m21d11h06m30s[1]

06m21d11h06m39s[1]

ガンバレー!!執事ー!!


001_convert_20080625120759[1]

うちにも同タイプの韓国あかすりがありますが、執事がいないので、自分でごしごし。

みてやってください。


今日のリアルまひる。。

することもないし・・ということで、お裁縫箱を取り出し・・・

    マヨちゃんを、作ってみることにしました。

型紙起こしからはじまって、所要時間4時間!!

あほですねー。

本当は帽子のところは、着脱できるようにと考えていたのですが、

面倒になって、縫い付けちゃいました (*^Д^)σあははは 





047_convert_20080621191918[1]


実はクビが曲がって付いています・・・


うしろ


ふっくらするように、後ろは手術後のようになっています・・・。


049_convert_20080621193401[1]


白いところにもパンヤが入っています。




こうして ブログのネタに身を削っている私を 誉めてください。

執事の婚礼衣装

執事から「韓国の男性用婚礼衣装を買いました」との連絡が入りました。

早速見に行くことに・・・。
06m19d22h05m25s[1]


これはこれは珍しい。 

06m19d22h03m35s[1]


むむむむっっっ。。。。

06m19d22h04m20s[1]

この感じさぁ



06m19d22h08m16s[1]


三井さんちの のれんとキャラかぶってるよ。

こんなところに・・・

今日も、しおちゃんとおしゃべりするまひるママ06m17d08h57m54s[1]

『最近新しいユーザーさんやゲストさんが多いわね、いいことだわ^^』って話から・・・

あ、画像と、会話内容は全く違います。ハメコミ画像ですのでご了承ください。

しおちゃんが、ntomoの宣伝動画を教えてくれました。

トップ

最初にこちらが出ます。 
これを見てみなさん いらしているのね。。。

mmk.jpg


込山部長。 ちょっぴりイケメンでまひる好み。

345.jpg

このぽっちゃり系のおねぃさんが、実際にキャラを動かして紹介してくれます。

xdaskd.jpg



こっこれは、三井さんではないの


て、ことは・・・・
jjj.jpg




はじめまして、三井さん^^


三井さんに会いたいあなたは、こちらをクリック  ntomo紹介画像

ほんとに同じもの?

06m14d23h23m07s[1]
06m14d23h26m53s[1]
06m14d23h24m54s[1]

あゆたんは、泣いてもかわいい。
06m14d23h28m14s[1]

同じ浴衣を買ったというのに
06m14d23h32m14s[1]

なぜか ママの浴衣は 病の床に附す ねまき に しかみえない・・。

またまたブログが追加されました。

今日は、ねたがありません。こんにちは リアルまひるです。

今日はブログは、おやすみだぁぁああ!!と思っていたところへ・・

1.jpg


何か届きましたよー。  今度はしおりなさんからです。ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

なにかな・・・・。
3.jpg


しゅうまいと、ぶたまんっぽいです。
4.jpg

いえーーーぃ大好きですー。
 劇うまでした。  ゚*。:(人´v`*)シアワセ☆゚:。*゚

これおとり寄せもできそう・・。 

以上で、アスパラからのわらしべイベントはこれにて終了しました。

その地方のお勧めの食べ物を堪能でできて大満足したまひるです。

おれさん、三井さん、しおりなさん ありがとうございました。

そんな、ぶたまんなしおりなさんでしたが、またまた私の お勧めの

おかげで、ブログを書いてくれることになりましたよ^^ うははは、恐るべしまひるパワーw


ntomoきまぐれおもいつき日記さんです。

まだ照れてるらしく、パスワード制になっています。

なぁーに、すぐにはずしてくれると思いますが、いち早く見たい しおちゃんファンの皆さんは

直接彼女にあって、聞いてみてください。 押しには弱いのは、まひるが保障。プププ

とても やさしげな感じのしおちゃんらしい 素敵なブログに仕上がっていますよ。

しおちゃん自信をもってね^^  こちらもみんなで応援よろしくおねがいしまーす^^


さあ、次のブロガーさん候補は あなた、そう あなた

あなたのパークへ行った際には、喜んで迎えてくださいね









 



とうとう・・・

こんにちは三菱なで子です









今日はまひるの にみんなで遊びにいきましたー。    ウケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ










06m11d17h26m19s[1]





えっ?  




06m11d17h27m36s[1]






とうとう  まひるも お嫁にいくの?






06m12d09h14m46s[1]




06m11d17h31m07s[1]

リンク追加ざます。

こんにちは。まひるママざます。

今日はまた、リンクの追加のお知らせざます。

Feelin'Groovy 11 スピカちゃんのブログざます。

コメント欄を見て、リアルまひるが、「むむむ・・こいつできるな。」とピンときてスカウトしたざます。

リアルブログではございますが、もうブログ暦が長い!!大先輩じゃあーーりませんか、ざます。

一日でもntomoのことを書いていればリンクおkなので書くざます。と またまた脅し、

サラッと書いてくれちゃったざます。

スピカファンならこのブログは鼻血ぶー的なブログとなっているざます。

ぜひこちらも皆さんで 応援しようじゃあーりませんか ざます。

 
さて、本日のわたくし、アイテムが増えましたので見に行きましたざます。

おぉーっ!! 夏必須アイテムの水着があるざます。

お嬢まひるの水着よりも先に、ベリーのあるうちにわたくしの水着ゲットざます。

あら、私の買ったら べりーの残りがなくなったざます。


06m11d14h36m15s[1]


うふふ。。どうかしら。わたくしのビーチにぴったりざます。

執事ーートロピカルジュース持ってきてー

無いざますか・・・。代わりに蚊取り線香ざますか・・・。
06m11d15h03m21s[1]

後ろはこうなってるざます。そのリボンの紐を引っ張ると、ぺろりんこざますね。
06m11d14h39m00s[1]


んもぉ、さっさと、この水着買って、ここに載せちゃったものだから、

みなさん「まひるママ」の水着としてインプットされて これ、売れ行き悪くなったら

ごめんあそばせざますわ。 



ただ・・・・
06m11d16h51m44s[1]

ビーチサンダルを追加してくださらないと、

いつまでも、ベランダ用つっかけサンダルざますが・・・・。

ntomoブログはいずこへ・・

こんばんわーぁ。 またまたリアルまひるです。

今度は三井さんからの贈り物です。

なぜそんなに続々とntomoのお友達から届くのかと申しますと・・

私が会社でノルマがありまして・・

先月はアスパラのギフトを何軒か送らなくてはならず。

私は北海道に住んでいまして、北海道の人に送ってもありがたくもなんともないんです。

お庭に生えているお宅もありますしね。

で、その愚痴をパークでおしゃべり中に言いましたら

快く何人かの方がもらってくれるというお話に

そこからなんですよ・・。 その土地の珍しいものを交換しましょうってことになったのは。

で、三井さんからは・・
002_convert_20080610212854[1]



大量のしらすとちりめんじゃこ

釜揚げのしらすなんてたべたことがありませんので、感激です。


ちょっと、わさび醤油で食べてみましたが、おいし----い

こんなことして食べていたらあっという間になくなる・・

納豆に入れたり、野菜と合えたり、卵焼きに入れてみたり・・

北海道ではシラスはとれないので、あまり食べる習慣がありません。

どなたか、いい料理方法ご存知でしたら教えてくださいね。

アスパラが、いろいろな珍しいものに変わり、

わらしべ長者気分です




ntomoのまた違った楽しみ

(*´・ω・*)p[ 。*†*。コンチャ。*†*。]q。 リアルまひるです。

今日はなんと、ntomoでお友達になっていただいた「おれさん」から

お荷物がとどきましたよーー゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚

001 (640x480) (402x387)

中はなんでしようか・・・
004_(640x480)_(640x480)_convert_20080610122047[1]

く゜はっ。画像ではわかりにくいですが、ものすごい量の新茶です。

おれさんは富士山とお茶で有名な県にお住まいです。

摘みたての新茶とのこと。 うれしいですねー^^

006_(480x640)_convert_20080610121748[1]

お、虎屋の羊羹ですっっ。 私はここの羊羹が大好きです。

おれさんのお宅のそばには、虎屋さんの工場があり、そこ限定の商品らしいです。
005_(640x480)_convert_20080610121659[1]

そしてお次はパッキン。 ヾ(・ω´・*)マテマテ

では、さっそくいただいてみましょう。
009_(640x480)_convert_20080610121843[1]

新茶のすがすがしい緑が良く出ていますね。

若々しいやさしさが、ピントのずれでとてもよく表現されています。(;´゚д゚)んなあふぉな・・

012_convert_20080610121050[1]

な、ななんと。富士山ではございませんか!!

回りのブルーもとても綺麗です。 

06m08d12h29m56s[1]


久しぶりに贅沢な お茶の時間を過ごすことができました。

お味はもちろんgoodでしたよーー!!

おれさん、本当にありがとうございました。

こういう仲間はまひる的には、大歓迎です (☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!




続きを読む

推進中

『執事のたわごと』

 【三井なで子化推進運動】に、協賛しています。
06m04d21h42m56s[1]

そして
06m04d21h55m57s[1]

あれ?ママいつ化粧廻しなんて買ったの?






ご協力いただきましたのは、左から
 うぐぅさん・ソラくん・ひろぷぅさん・まひる・おれさん・スピカさん・しおりなさん 
  そしてまひるママ。

お嬢様お忍びで遊園地へ

こんばんわ お嬢様キャラのほうの まひるです。

今日はシモジモ達にバレないように変装して 遊園地へ行ってくることにするわ。
06m04d20h09m38s[1]

しめしめ・・執事りんごの木のお手入れ中だわ・・。

06m04d18h56m10s[1]

ふぅ・・私だと気づかれずについたけど、なに、このわたくしが、並ばないと

チケットかえないわけ?

06m04d08h54m38s[1]

あらあら、ご家族連れも多いのですね。ほほえましいですわね06m04d08h55m20s[1]

ピエロの風船なんてはじめて見ました!
06m04d08h56m41s[1]

「メリーゴーランドの楽しさの余韻をご家庭でも」ってところかしら。
06m04d08h53m52s[1]

あら、まあ 野外イベントなんてやってたのですね。

もしかして。。「天童うさみ」さんではないですか!!

あんな大御所も遊園地の営業なんてあるのですね。。。。
06m04d08h56m09s[1]

早速うさみ人形も売っていますね。
06m04d09h00m08s[1]

ここの遊園地はなんと、車掌さんの体験もできるのですね

すごいですね、初めての体験ですわ。
06m04d08h58m04s[1]

でも置いていかれ・・・・
06m04d09h00m13s[1]

寂しい気持ちも味わうことができるアトラクションですわ。

うろうろしていたら、迷子になっちゃって
06m04d09h08m37s[1]

迷子センターに。探すのに大変で、ますます迷子になりましたのよ。

居心地のいいセンターでのんびりした後 また乗り物へ。 すると・・・
06m04d09h19m50s[1]

いやですわあ、シャルルさん なぜ私だとわかったのかしら。







リンク先追加のご案内

06m04d09h31m00s[1]

まひるです。連日の100カウント越え ありがとうございます^^

Ntomo人口よりも多いと思われるクリック数に(←いやみ*)感謝です。

 昨日もちゃんとブログ更新したんですよ。ご覧いただけました?

でもね夜にはもう消えてましたね。あの記事を見たかたはレアですよ。

いつも来てくれている方のサービスです。   

なんちゃって。ごめんなさいっっっ間違って削除押しちゃったんですっっっ

手直ししようとしたのが間違い。 私らしくないことをするとこーなります。。。

せっかくイケメンシャルルさんに協力していただいたのに、ごめんねぇ

あ、絵文字間違えた。こっちだった。あ、また間違えた。。。

・・・しつこくて、ごめーん 今日私、壊れてますね。この勢いで

本日の本題のブログにまいりますね。

長くなりそうなので、別口に更新します。

メンテ中に更新作業しますので、できたらまた是非みてやってください。

みなさんのクリックが私の励みです^^

あ、そうそう。リンク先が増えましたよ。

chika☆in Ntomoさんです。

chikaちゃん、お互いに更新末永くがんばりましょうねー^^

chikaちゃんは、先日お会いしてお話しましたらとってもキュートな女の子でしたよ。

(たまに死語が出るのはおばちゃんがゆえ。軽く笑って流してください)

男子諸君ぜひ訪れてウハウハ♪してください。 かなりイケます。

あ・・やっぱ私、今日壊れてる。。。。

安易なフレンド登録にはご注意

こんにちは 執事でございます。

最近続々とフレロク (フレンド登録) なさっているお嬢様・・・。

わたくしなら、何度かお話してみて この方感じがとてもいいな・・と感じたら

「フレロクよろしいですか?」っとお願いいたします。でもお嬢様は・・・

06m02d08h32m55s[1]


会話中いきなりこのようなことをおっしゃいます。

相手の方はドン引きでございます。

これですんなり「ああ、いいよ」なんて方はまずおりません。

お友達以外になにがこのじゃじゃ馬と これからあるというだと想像をかき立てるでしょうから。

それでも、相手の方は『あとで削除すればいいや・・』なんて思いながら

一応のフレンド登録をお嬢様に飛ばします。

するとお嬢様は・・・・・

06m02d08h35m28s[1]


いや、ふつーに、友達登録しているだけですが・・・

06m02d08h37m46s[1]

そんなことどこにも書いてませんし、飛ばされてもいません。

複数の方がいる場合、お嬢様の言葉を信じる方もいらっしゃいます・・・・。

しかし、お嬢様はさすがでございます。

最終的には殿方にこういわせます。



06m01d17h28m39s.jpg




                                         ヤラセ画像使用パート2

ちょっと言わしてw

皆さんおはようございます。 管理人のまひるでございます。

日ごろより この、「執事のたわごと」をご覧頂き感謝の日々でございます。

昨日おかげさまで一日のカウンター数が過去最高の153を示しました

まことにありがとうございました。 

先日より主要なベリーの採れるパークとして有名な

たくさんのプレイヤーの集まるパークのレティさん・NOBUさん・たまご先生などにお願いして

足あと帳に宣伝させていただいたり、ネトラジでおなじみのエヴァンさんにも

何度しつこいぐらいに紹介していただいたりしたおかげでございます。

そうそう、「まひるのブログ宣伝しておいたよー」って言ってくださる方も多数いらっしゃいましたよね。

そしてコメントを残してくれる皆様にも感謝です。「また頑張って書こう」って思いますもの。

ココへ足を運んでくださった皆様からのパーク内での暖かいはげましのお言葉にもウルウルしております。

何度も「妄想するのがめんどーなのでしばらくの間閉鎖します」

書こうかな・・と思いましたが、書かずに放置だけしておいて本当に良かった。

何事も継続は力なりですね。

これからも たまに襲ってくる、閉鎖看板や妄想モード・テンションの低下、更年期障害などと

戦いながらの継続となりますがどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。     
                                        
                                          まひる


あ、それから

私以外にも、頑張ってブログを書いてらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。 
その方達もリアルが忙しくてもNTOMOを盛り上げるために時間を割いて
書いてらっしゃいます。 どうぞどうぞそちらの方達も私同様応援してあげてくださいね。
みなさんの温かい言葉が励みのすべてですから。
なお、「書いているけど・・」って方もぜひリンクさせてください。自薦他薦を問いません。
一日でもNTOMOのことを書いていればおKです。
・・・って、運営ムッ。さんに頼まれましたwwww


日曜の昼下がり・・・。

昨日、普通におしゃべりしている私に向かって「お初の殿方」が

妄想の女王ですね。って言い放ちました。  
06m01d17h28m39s.jpg
  あたりです。

どこでどうわかっちゃったのでしょうか・・・。

あ、画像の「君に夢中さ!!」はヤラセです・・・・・。



そりゃそうですよ・・・・妄想はかなりの達人です。

私は・・・・

NEC_0041.jpg

夫のワイシャツのアイロンをかけたり
NEC_0039 (3)

お洗濯していたり
NEC_0038 (3)

お風呂掃除をしていたり
image (2)

床のホコリ取りをしていたり
image (5)

靴磨きをしていたり
NEC_0040 (3)

トイレのつまりをなおしている 時だって

ずーーーぅっと、ブログネタを探して妄想しているんですから・・・。


夫に・・「今日はずいぶん働くね」って言われたのは

オチとしては不十分。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

