*All archives* |  *Admin*



号外 R18禁

私のブログに「ぜひとも登場したい」といってくださる方がいてね。

こんなところにも登場したいだなんてなんてありがたいお話でしょう。

この方、ntomoを私がはじめた日と一緒なんですよ。

なかなか時間的に合わなくて遊べないのがつらいところ。

05m31d21h27m20s[1]
05m31d21h27m42s[1]
05m31d21h30m09s[1]
05m31d21h30m47s[1]
05m31d21h31m08s[1]
05m31d21h32m48s[1]
05m31d21h32m13s[1]


こういうひとこちゃんが私は大好きですw

てか・・・えばんさんのネトラジの勢いでこのようなネタでw

そう、すべてはえばんおじさんのせい。



ドライフラワー

はぁーぃ。こんにちは みなさんはじめまして。

僕ntomo運営チームの「ムッ。」です。

後輩のムー君とは違うよ。 僕はつまるからね。それに最後に まるも 

モーニング娘。みたいにつくから、そこんとこ よろしくね。

05m31d14h35m35s[1]

フフフ・・イケメンだって? 嫌だなあ。もうその言葉聞き飽きたよ。

ちょっとまってね・・僕今仕事中なんだ。

おや?メールが入ったよ。
05m31d14h38m04s[1]

お、課金もさっぱりせず、僕達を困らす子猫ちゃんのまひるさんだよ・・

なになに・・『あの新しいペンションの外に飾ってあるドライフラワーのような

お花はなんなのっっ!!あんなのを外に飾るなんて許せません』だって。

05m31d14h44m31s[1]

コレのことだねまひるさん。 これ僕が書いたんだよ。

僕はね、お花の事は良く知らないんだ。

いつもたくさんの花をベイベー達にもらうけど興味がないからね、ママンにあげちゃうんだよ。

ソーリィまひるさん、そんなことだから僕のこと許してね。

でもね、、そのお花の参考にさせてもらったのは まひるさん 君の家だよ。
NEC_0036.jpg

ほら、君の家のトイレに ひっからびて ホコリまみれになった お花たちが

あったじゃないか。 あれだよ。

流行の兆し

05m28d10h13m55s[1]

(*ФДФ)_こんにちは 取材班のまひるです。

今日はね、ちょーっと気になったことがあったので、久しぶりに書くわ。

05m18d20h46m34s[1]

このかた、執事じゃないのよ。

「まひるさん 僕紳士になりたい。紳士ってどんな人のことを

言うのですか」
って少年が聞いてきたから、てきとーに「執事みたいな人だわ」って

答えたのよ。

そしたらこのありさま。  神様、ほんの出来心です。少年を騙した私をお許しください。
05m18d22h21m46s[1]

こんなことをして遊んでいる執事が紳士だととても思えませんよね・・・。

広いパークで、二人がうろうろすると、ややこしくてかなわない。

まあ、どちらも私としては執事扱いしちゃうからいいけどねー。


そして本日取材中に見つけた女の子・・・・・

05m28d09h57m36s[1]

なになに、赤っ鼻って今流行なの?

そしてこの子私に「マスクをくれ」と・・・

今じゃあ非売品らしいのです。

なに、わたしのマスクでいいの?   臭っいよ? いいの?


まひる調査隊は今後もこの赤っ鼻の流行の兆しを引き続き調査することにした。

報告まて。      
             (どこかのパクリ)


さて、本日のママ・・・なにしてるかしら。

05m28d11h13m26s[1]

まっママまで !!!!

遊園地開園

(✿。◕‿◕。)ノこんにちは まひるです。

今日は執事が出資した遊園地が完成したとの連絡が入ったので行って来たの。
05m23d10h27m46s[1]

うわーー大きいですねー。

05m18d23h04m21s[1]

そこでなぜかまた「まひるママ」が案内役・・・。  出すぎです、ママ。

05m22d22h24m32s[1]

早速メリーゴーランドへ。 あは♪楽しいです✿
05m22d22h27m35s[1]

やだわぁ。執事ったら、選挙カーに乗ってるような手の振り。。
メリーゴーランドじゃあ 清き一票はいただけませんよ。

お次はジェットコースターへ行きましょう。
05m22d22h31m56s[1]

あらあら・・執事が嫌がっていますよ・・・。
05m22d22h32m29s[1]

泣きまねしてもだめです。
れっつらごーー! !
05m23d20h41m00s[1]

がんばれぇぇええ しつじぃーーー
05m22d22h31m46s[1]

戻った執事・・・
「 嘔 吐 」 「おうと」「 嘔 吐 」「おうと」「 嘔 吐 」「おうと」
「 嘔 吐 」「おうと」 「 嘔 吐 」 「おうと」 「 嘔 吐 」「おうと」

                          *お食事中の皆さん大変失礼いたしました・・・。



てことで、 カンガルータウン うぐぅのミニパークには全商品をとりそろえて
皆さんのことをお待ちしています。
運がよければいや、悪かったら「まひるママ」の案内つきです。
ぜひとも遊びに行ってくださいね。

そっくりさん

(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・☆。まひるママです。

私また服を買いましてね、あなたの街にもあるかしら、「ファッションセンターしま○ら」

そこで2万ベリーも使って洋服を何着か買いましたの。 あのお店は種類も豊富だし

低価格。おばちゃんの味方よね?♪ 

今日はね、私のお友達を紹介しようと思いましてね。

05m21d08h27m11s[1]


なかなかこのキャラを使ってくれる方にお目にかかれず寂しい思いをしてましたの。
05m21d08h27m43s[1]

05m21d08h29m00s[1]
05m21d08h29m06s[1]

このかた、実は28歳の設定らしいのですが、私のキャラが強烈過ぎて

どうも、何を着ても「まひるママ」にみえてしょうがないらしいのです。  (*^Д^)σゥケルー
で、「若く見える新しい洋服を買ったよ」との知らせが入り 早速見に行きましたの。
05m21d08h22m22s[1]

りつこはんも、「しま○ら」ですか?  その生地の感じがそうね。
05m21d08h22m55s[1]

05m21d08h22m28s[1]



りつこはんを見かけても、
   まひるママに間違わないようくれぐれもご注意を?

お嬢様斬り

こんにちは執事でございます。


先日はお嬢様のお誕生日のお祝いを頂き、わたくし執事、お嬢様に成り代わり

お礼申し上げます。 ありがとうございました。


ところで最近のお嬢様・・すっかり外国のお客様に飽き飽きなされたご様子。

まあ、最初からお相手はあんまりなさらないタイプではあり、見ているわたくしも

たまにヒヤヒヤすることも多々ありましたが。

05m15d13h37m19s.jpg


いろいろな方がいらっしゃいますからね?。こんなかわいらしい姿かたちでも

一度に5人の方に取り囲まれていらっしゃったときにはさすがのお嬢様も、お腰を抜かしておられました

それからというもの お嬢様は・・・・

05m12d23h31m00s.jpg


「げっあんなところに隠れているっっ!!!!」

まるで、ゴキブリでも見つけたかのような勢い・・・。

でもね、お嬢様・・・・それは・・・・
05m12d23h31m34s.jpg


ゴミ箱ですからっっっっ!!!    残念っっ(古)

感謝感謝の誕生日

昨日は私の誕生日でした。

執事役でいつも登場していただいているうぐぅさんは、何日も前から準備してくれまして

パークは当日までロック状態。リアルもとてもお忙しい方なのに恐縮です。

当日「コロたん」さんがお祝いのアピコメを流してくださったおかげで

入れ替わり立ち代りお祝いの言葉を頂きました。

その日の夜は「アピコメみて飛んできたよ?」って言ってうぐぅさんのパークで祝いの膳を囲む中

お祝いに駆けつけてくださった人も数多くいらっしゃったので、お写真公開しますね。

05m14d20h23m43s.jpg

エヴァンさん。   今度のネトラジではアカペラでお祝いの歌を披露してくださるそうです。
みなさんのリクエストも受け付けてくださっています。ぜひアクセスしてみてくださいね。
05m14d20h26m52s.jpg

三井さん。 こんな毒吐いていますが、パークには素敵にお祝いの飾りをプレゼントしてくださり、
ブログにもお祝いの日記を書いてくださいました。

05m14d20h47m20s.jpg

ひろぷぅさん。 「やっぱお嬢様は乗馬でしょう」と埴輪のようなお馬さんをプレゼントしてくださいました。

05m14d20h53m58s.jpg

夢子さん。 リアル同級生ですが生まれ月が早い私に「ねーさん」呼ばわりしています。

05m14d21h00m17s.jpg

しおりなさん。えぇ、えぇ、私はみんなのおかげで素敵な歳の予感ですよ。

05m14d22h38m04s.jpg

ほたさん。 ほたさんごめーんっっ。お着物せっかく初課金して着替えてくださったのに画像ないわ
いち早く、ブログにこの日のことを紹介してくださってありがとう。 みなさんもぜひご覧ください。

05m14d21h09m24s.jpg

ぽこあさんNOBUさん蓮姫さん  お三方同時にお見えになられました。
ぽこあさんと蓮姫さんはお初なのに会を盛り上げてくださいました。 今度ゆっくりお話しましょうね。
NOBUくんもお忙しいのにありがとね。

05m14d22h41m49s.jpg

ちゃーきさん。私の「虫歯退治ゲームの師匠」です。また会の最中に記録更新されていました。
おそるべし★ちゃーきさん。

05m14d23h08m51s.jpg

ソラくん。テスト勉強のさなか、ママの目を盗んでお祝いに駆けつけてくださいました。
中間テストは100点5枚私に提出するようノルマを与えて「さっさと勉強しろ」と退散していただきました。 ありがとうソラ君 テストがんばれよ。
05m14d23h15m40s.jpg

ひろしさん。 星座占いは一緒の「おうし座」だね。運命を感じるね。
今日のラッキーアイテムのりんご、ちゃんと拾って帰ってね。

05m14d23h46m47s.jpg

pu-りんさん。今回お会いしたのは2度目なのに駆けつけてくださいました。
ありがとうございます。 いつもあわただしくてごめんなさいね?。

05m14d23h50m36s.jpg

みっさんさん。フレッシュさが画面からも伝わる元気ぶりでした。
私もあなたのような時があったのね・・と歩いてコースを走るみっさんをみて思いました。
忘れかけた無邪気さをよみがえらせてくれてありがとう。


05m15d00h29m05s.jpg

そして、うぐぅさん。かわいらしいリュックをありがとう。

内心「ダサい・・このリュック・・」と思っておりましたら空高く連れて行かれ
「3・2・1・ゴー!!!」と、放り出され・・
05m15d00h36m45s.jpg

パラシュートでしたっっ。 結構楽しいですっっっ。
でも、大股開きで落ちてくる様はお嬢様キャラにはどうなんでしょうか・・。

おかげさまでこんなに大勢の方達にお誕生日のお祝いをしていただいたのは
生まれて初めてです。
今年は皆さんのおかげで素敵な何かがおこる予感がします

みんな、みんな ありがとう 
             だいすきだよーーーっっ


続きを読む

お嬢様お急ぎで何を?

本日のお嬢様はおめかしして、ばたばたとお忙しそうです  

新しいドレス、お似合いでございますね。

05m12d23h52m21s.jpg

わっせわっせ
05m12d23h51m55s.jpg

遅れちゃうーっっ。
05m12d23h51m26s.jpg

執事も早く支度して?。

いえ、わたくしは、いつも同じですから、なにもあわてることはございません。


そして何とかしおりなさんからお招き頂いたパーティー会場に遅れず間に合いました・・。

05m12d22h26m21s.jpg

久しぶりのご馳走にお嬢様も私も目が白黒
05m12d23h48m45s.jpg


げっお嬢様・・・っっ。05m12d23h46m07s.jpg


それ・・お母様のつっかけサンダル・・・。

ゲーセンへ

今日はお嬢様と、最近オープンされたというお嬢様のお母様のところの

ゲーセンへお邪魔いたしました。
04m27d14h27m31s.jpg


社長自ら受付にいらっしゃいました。

「バイトの若い子には任せられないわ」って言う気迫がみなぎっております。

もう数ヶ月もすると宝くじも販売もしそうなオーラが感じますね。

さて、わたくしたち・・・

早速やってみることに。

05m09d09h00m51s.jpg


お嬢様は虫歯のゲームにはまっております。
05m09d09h12m11s.jpg

そんな勢いです。
05m09d09h12m19s.jpg

何が良いのでしょうか・・・・。

それでは、わたくしも・・
05m09d09h07m37s.jpg
05m09d09h08m13s.jpg

いやいや・・ネタってほどではございませんが・・・・・。

お嬢様にはウケなかったようでございます
05m09d09h08m57s.jpg

もう よいですって

勘弁してください・・・

執事の日曜大工

みなさま おひさしぶりでございます。執事です。

連休はいかがお過ごしでしたか。 わたくしは、相変わらずお庭の手入れでございました。

久しぶりに、メアリー様をお外に出して差し上げようと思いましてね。。
05m06d17h00m09s.jpg


日光浴させていただいているうちに、メアリーさんのおうちも作って差し上げようと思い・・

05m05d15h09m06s.jpg


どうですか。メアリー様のサイズにぴったりのおうちができました。

実は実は・・私の家とお揃いなんでございますよ。

05m05d15h44m17s.jpg


うふふ。これでメアリー様とご近所づきあいができます。



お嬢様の家にも御呼ばれの際にメアリー様をお連れしてお邪魔したんです。

するとお嬢様の彼氏様もいらしてして、彼はだるまさんをお連れでした。

お嬢様は私たちをブログに載せたいとおっしゃいまして・・

急遽撮影会でございます。

お嬢様は「はい、チーズって言ってねー」とおっしゃいました。
05m06d20h43m41s.jpg
05m06d20h45m23s.jpg
05m06d20h46m15s.jpg


お嬢様は相変わらずでございます・・・・・。

ネトラジ体験☆ (byまひる

今日は、うわさに聞いていた「ネトラジ」ってもんを聞きましたよ。

偶然にも伺ったパークの方がちょうど放送中だったらしく、

勧めてくれました。  はい、私 機械オンチな上にめんどくさがりや。

でも、言われた仕事はサクッとこなすタイプなので 内心めんどくせ・・と思いながら

つなげてみましたよ。

最初何が起きてるのかわからなく・・。。ただ、スピーカーから饒舌なちょっと素敵な男性の声が・・。

するとすると・・「まひるさん いらっしゃ?い」なんて聞こえてくるじゃあ あーりませんか。

なんで、私のこと知ってんの??? 

あーーそういうことか。。。

便利な世の中です。 こんなNTOMOライフを楽しんでいる方もいらっしゃるのですね。

私がぼさっと歳をとっているうちに 世の中進化をしているのですね。

そのうち、私のパンツの色まで当てちゃう世の中になっちゃうのかしらね。


たぶん、その方、テーマはまったりとシックな大人の感じに番組を仕上げたかった

ようで、曲の選曲もそんな感じ。。。

しかあし

ごめんなさい・・ほんとごめんなさい・・

今こうして書いていいて、事の重大さに気がつきました・・。

私ったら、ろくに曲も聞かずに チャットで馬鹿話しすぎ・・

パークの持ち主のDJさんが、私のチャットを読んで 饒舌が一瞬つまるんですね。。

わたしったら、まるで 番組ジャック・・・・

ほら、よくテレビなんかのニュースで番宣以外でリアルに番組ジャック的なのやってますでしょ。

私、コタツでせんべいかじりながら
「ひどいことをするもんだねぇ。バリバリなーんて言ってたのに。。

あぁ。。やっちまいましたぁぁあ。どこのどなたかお会いしたこともない方、ごめんなさぁい



てことで、お詫びに 毎週土曜日にその放送をされるということなので ここで紹介しますね。

すごく楽しい時間をおかげさまで過ごせましたよ?

リクエストにも答えてくださるそうなので 楽しいおしゃべりと音楽とNTOMOを みなさんも

同時に体験なさってみてくださいね。


え?・・・で、どこで誰がやってるって、話ですよね。。

んと・・・えと・・・ わたし・・ほら、カタカナ・ヨコモジ先天性苦手症候群なわけよね。

だからさ、ほらほら、空気読んでよね。  そーいうことだから。

ご自分で探すのもNTOMOライフの醍醐味なわけで。 (○≧∀≦)ブァハハハハハハハハハ☆★

さーぁて、家事、家事。あーいそがしい。

うらやましい・・ (byまひる

05m02d08h26m35s.jpg


この人・・  暇さえあれば居眠り。

リアル私から見ますと とてもうらやましい生活をしています。

執事もいますしやさしい彼氏もいます。貢がれものも多いですし

なんたって、私のように家事をしなくていい。

お掃除だってぽちっと押せばすべてが片付くし

いらないもののリサイクルだって面倒なこともないのでサクッとできちゃう。

いま、私は要らない物の整理に何日もかけているというのに。

仕事にだって行かなくていいし、面倒な上司のオヤジギャグに愛想笑いをしなくていい。

月末や月初め、そして連休前だからって、ばたばたとあわてて仕事を片付けなくていいし

お客さんのクレームにへこへこ電話口で頭を下げなくてよい。

うちにはベリーのなる木がないので、月々ぴーぴー言って、各種請求書を

テーブルの上に並べてため息。



すみません・・ntomoネタがこんな生活に振り回されて 思いつきません。

下手に昨日、カウンター設置をしちゃって数字ががんがん上がってるのを見て

「何か書かなきゃっ」って観念にかられてしまって

どうでもいいこと書いております・・。  まあ、カウントの半分は私が踏んでますがね

みなさんいつもありがとう。



あ、昨日絵文字っつーもんを取得しました。

(。≧艸≦。) ウフフ♪  これでかぁぃらしい私を益々演出できます。

なのに・・・ 

「あんただれ」とか「怖い・・」とか言われちゃって、絵文字が逆効果ってことも

あるのだと学習した私です。


ではでは、楽しい黄金週間をお過ごしくださいね。 (✿。◕‿◕。)ノ 


プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

