*All archives* |  *Admin*



やっと見つけた^ ^ (byまひる

私がntonoをはじめたきっかけは、この方の紹介です。

ほたさんでーーす。ご存知のかたも多いでしょうね
04m29d19h55m21s.jpg

「ではそちらでお会いしましょう」ってお話してから、何日か後にログインしてみるものの

ほたさんの姿は見つからず・・・。

やっと本日みつけたので、靴もはく間もなくぶっ飛んでパークへお邪魔しました。

おかげさまで、ntomoライフを楽しませてもらっています。


てことで、私が「やってみたい!」と見て思った

いつも冷静沈着な紳士的な師匠のブログのリンク貼らせてもらっちゃいますよー。

こちらのほうにも是非くぐってみてくださいねー。

ほた的ほのぼのntomo日記さんです。

これからは、師匠、たくさんインして 私と絡み合いましょうね・・うひひ



どんな世界・・。 (by嬢

04m26d23h19m08s.jpg
04m26d23h20m32s.jpg
04m26d23h10m48s.jpg
04m26d23h21m03s.jpg

   すごく、見てはいけないものを
    見てしまった気がする・・・・。

登場人物増量しました。(by母

04m27d14h00m03s.jpg

お初にお目にかかります。まひるの母でございます。

いつも娘が皆さんにお世話になっているそうで。 一度みなさんに

ご挨拶しようと思い登場いたしましたの。

04m27d11h07m40s.jpg


普段お嬢様としてここにいますけれどもね、お嬢様だなんて、そんなんじゃないんですの。

私は、下町であんこやを主人と22歳のときはじめまして、主人も数年前に亡くなり、

今じゃあ零細企業・・・。従業員もたった3名になりましたわ。

主人とは、お見合い結婚しましてね。
04m27d11h14m01s.jpg

主人ったら、私に 一目ぼれしたんですのよ。
04m27d11h14m04s.jpg

私もね、素敵な方だな・・って・・・・
04m27d11h13m51s.jpg

まあ! ! 私としたことが 初めての皆さんにお話しすることではありませんでしたわね。

04m27d11h07m38s.jpg


あー肩がこったわ・・。 エステでも行こうかしら。

04m27d11h37m14s.jpg


今日は少し混んでいるようですわ・・・。 順番待ちです。

後ろのお帽子をかぶってる方は、韓国からのお客様らしいですわ。

日本中あちこちアジア系の観光客様が多いですが、ここにもその波紋が押し寄せてますね。

言葉が通じないのが、とても残念ですわ・・・。

04m27d14h04m02s.jpg


あーごくらく ごくらく







あなたの前世占います。(byまひる

また、パークを作り直そうと、すべて片付けました。

その間、誰か遊びに来ても退屈しないよう「占いの館」を用意して

作業していました。

04m26d20h48m00s.jpg


しかし・・・・


誰もきてくれず・・・・・

一時間ほど放置してみると・・

何人か来てくれていたけれど・・

みなさんスルーでした。。。





04m26d20h53m11s.jpg



こういうとき、ものすごい寂しいですよねw

ものすごい自分があほなことしているなと思いますよね。

ね、ね、皆さんもそういうとき、ありますよねっ。




急に忙しくなってきたお嬢様のお庭 (by執

わたくし、捕獲しました!!!
04m25d00h07m13s.jpg

お嬢様は、とてもこのトラさんが気に入られたようで・・

04m24d23h38m45s.jpg
04m24d23h35m02s.jpg

などと、芸を教えだしました。
お名前なんぞもお付けになられ、餌付けもなさっています。
04m24d23h40m57s.jpg

すっかりお嬢様に、なついたムーちゃん。
04m24d23h42m09s.jpg

お嬢様、ムーちゃんを食べちゃだめですよ。 
ムーちゃん、お嬢様を食べちゃだめですよ。それは、毒ですよ・・。



そんなかんじで、生き物が多くなってきた お嬢様のお庭。

04m24d17h21m39s.jpg


お馬さんが粗相しても・・
04m25d11h25m03s.jpg

すべて私の仕事でございます。
04m23d22h17m46s.jpg

ほうきに乗って片付けにいけるなんて、便利な世の中になったものです。

お嬢様 馬車で おでかけ。 (by執

04m23d23h05m24s.jpg
04m23d23h05m31s.jpg
04m23d23h07m02s.jpg
04m23d23h07m11s.jpg



わたくしの、仕事が一つ増えました。

この画像を見て、「ん?」と思ったあなたは、Ntomo通。

続きを読む

特訓の結果  (by執

わたくし、お嬢様に一輪車を差し上げました。

運動嫌いなお嬢様、しぶしぶですが、乗り始めましたよ・・

04m22d11h29m22s.jpg


まだまだ危なっかしゅうございます。

一時間ほど練習されましたら・・

04m22d11h26m43s.jpg

なかなか上手に乗れるようになりました。

04m22d11h28m42s.jpg

そっそれは無理でございますっっ。

その後は・・・ご想像通りでございます。

04m22d11h41m56s.jpg


ああ・・やっぱり・・・。

こちらのNtomoブログもみてくださいねー。

「ブログ書いてます」イベントでたくさんの方が、ここへ見に来てくれ、

「日記見てますよ?♪」とか「楽しみにしてますので頑張ってくださいね☆」とか

あちこちで、声をかけていただきました。

「ゲスト」さんがいらして、「ブログから来ました!!おもしろかったです」って、驚いたけど

うれしかったですよ? ちゃんと、わざわざ言いに来て下さる気持ちがうれしいです。

ほんとにありがとうございました。 そんな皆さんの温かい言葉が、力になります。

くじけそうなときも、そんな一言でまた頑張っちゃうぞって思えるから

私って、ホント単細胞です。 

これからも、うそでもいい。。。「みてるよ」って声かけてください。 お願いします。



さて、本日はまたリンクを貼ってくださる方を紹介します。

こちらのお二人は、マメに更新なさっていて、中身も充実しています。

結構前から書いてらっしゃいますので、いまさら感が流れていらっしゃると思いますが

なかなかお会いできなかったりして、こんな時期になっちゃいました ごめんねぇ。

ntomo 日々なんとなく

のんびりが好き  

こちらの方達も頑張ってらっしゃいます。

ぜひぜひ感想を伝えてあげてくださいね?。





ファンタジーアイテム 内見会

今日は偶然にも、ファンタジー系アイテムのサンプルお披露目会がありました。

早速皆さんにお見せしようと、フォト準備。

しかぁし。。。フォト機能作動しませんでした。 残念です。

でも、どうしてもこの画像をみなさんにお見せしたいっっ。

ってことで、私、描きましたよ、パソコン前に黒マジック持って スケッチしましたとも。

リアルまひる画伯の展覧会を期間限定で公開したしまぁす

image (2)

これは、空を飛びます。透明感が抜群で、一番ファンタジック感が現れていました。
やっぱ、ペガサスはファンタジーには欠かせないなと感じる一品でした。
動物占いで、ペガサスだったあなたはやっぱ、ゲットですよね。


ピンクフォックス

こちら、猫ではありません。ピンク色でかわいらしい感じがこの絵で感じ取れればいいのですが・・。
ハイハイ・・それは、無理だってことぐらいわかってますよ。。 
 マコさんが馬乗りではなく、横乗りしていて 女の子にウケそうなキャラクターでしたよ。


ドラゴン

こちら、画面に収まりきらないぐらい、バッサバッサと羽を揺らし大きく飛んでくれます。
頭に乗れる感じが 斬新でいいと思いました。
「大きい?ことはいいことだぁ?♪」森永エールチョコレートのコマーシャルを知っている世代に
利用して欲しいと思いました。


ホワイトタイガー

こちらは、飛びませんが、迫力は学生服の裏側に刺繍されているそれと同じぐらいの
迫力があります。 ぜひそんな学生服で身を包んだ世代に支持してもらいたいなと感じました。
ちなみに、おなかのwwwwは、妊娠線ではありません。



さあ、みなさん どれが「これならベリーいくらでもかけて良いわ」って思いましたか。
↓でコメント書くと運営さんにも届く仕組みになっています。画期的ですね?
ドンドンお好みのアイテムのご意見を恥ずかしがらずにお書きくださいね。

「こんなへたくそな絵じゃわからんわっ。」って思ったあなたも、
ご意見お寄せくださいね。



そして最後に。。。。 おまけです。

ムーさん



ちなみに、ntomoほのぼの日記さんでは、実物写真を見ることができます。

早く言えって?   ふふふ・・そんなに私 いい人ではないわよ?♪

お誕生日おめでとうございます。

昨夜は、私のカップル登録している方のお誕生日でした。

お祝いをして差し上げようといろいろ考えましたが、お嬢様キャラとしましては

こりゃあいっちょ派手に・・ってことで、どーんとコテージを建てましたよ。

04m15d07h52m28s.jpg


これぞまさしく、ザ・ntomo大人遊び。  

04m15d07h53m31s.jpg


お仕事で忙しい方なので、ココに来たときぐらいゆっくりして頂きたい。。ってことで

内装は「おっさん仕様」でできています。

なんせ、執事とともに私にべったりとくっついて離れませんので、

当日まで、ばれやしないかとヒヤヒヤ。  自分のパークへ近づけないように執事が全面協力。

おかげさまで、とても喜んでくれたよ

04m14d21h04m31s.jpg

やっぱ、「ふーー」はお約束。キャンドルのアイテムをブライダルケーキに立てて・・
04m14d21h04m48s.jpg

ぷぷぷ・・おっさんのすることではありませんねw

「ふーー」した後、キャンドルの消灯をするっていうロマンチックな演出予定だったのですが
消灯しても消えないんですねー。  失敗失敗。


そのときちょうど遊びに来てくださった三井さんと、お祝いの歌披露。
04m14d21h37m45s.jpg

プププ・・にっこりみなさんそれぞれですね。 ノリノリの両サイドのお二人です。 

執事は、あれですか、ドラムたたいている様子を表現してくれてますか。。。

04m14d21h37m44s.jpg

みっ三井さんっっ。
   そこまで、体をくねらせて歌うような歌じゃないですっっ。


      サービス満点な「三井なで子」さん 益々魅力アップですね。

突然のお客様

珍しいお客様です。

めったにお嬢様の島に現れない、オレンチーノ様。

挨拶もそこそこに、「海に向かって叫んでいい?」と。

なにをおっしゃるのかと思いましたら・・・・

04m13d21h00m13s.jpg


うはっw

こともあろうに、オレンチーノさんがそのようなことを・・・。

叫んだ直後すぐ風のようにお帰りになられた オレンチーノ様。


するとお嬢様


04m13d21h00m42s.jpg



さすが、カメラの準備はいつも万全なのですね




アイテム追加のお願い。

04m11d22h06m39s.jpg


あらあら・・お嬢様どうなさいましたか。

04m11d22h09m43s.jpg


最近お嬢様は、お肌の衰えを気になさっています。

一度若返りの整形をなさってますし、わたくしからみますとまだまだイケてますよ、お嬢様。

ただ、髪型が一昔前に流行った、エビちゃんロールがちょーっとオールドチックに

見えるのかもしれません。

まあ、そんなことお嬢様の前では口が裂けても言えませんし、もし言ったら口を裂かれます。

 みなさん、内緒ですよ・・・。


さて、今日は・・一人の美少女が現れて

「まひるさん 一緒に写真撮って下さいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートBrilliant  と、やってきました。

よかったですね、お嬢様。 お嬢様のファン様でございますね。

早速ポーズするお二人。 おそろいの洋服をお召しになり、同じポーズをしたいらしいのですが、

どうも、お嬢様がワンテンポ遅れます。。

04m11d10h06m15s.jpg

04m11d10h06m18s.jpg

がっがんばれっっお嬢様っっ
04m11d10h05m39s.jpg

やっと揃いましたが・・ お嬢様がなんとなく貧相でございます・・・。

なぜでしょうか・・・。

04m11d21h23m35s.jpg


ここだっっ!!ココでございますっっ!! この美少女は お胸がございますっっ。

今度のアイテム追加には、しみ取りと、お胸を選べるように 

わたくし、運営様にお願いしてみるつもりです。


デジ根

さあさあ、ここ、Ntomoがテレビで紹介される日がやってまいりましたよー。


わたくし、執事とお嬢様、そして遊びにいらっしゃいましたニセ大根ジャンバー小僧様と

私の家のテレビの前で早々にスタンバイーーー!!!!

うふふ。。わたくし、興奮しておりますっっ



04m09d22h14m34s.jpg


リモコンを探すのにちょっと手間取ってしまいました・・。

メアリー様も今日は、お嬢様もいらしてくださったので とてもうれしそうに、テレビの上でスタンバイ

しかし、このデジ根って番組・・深夜なんでございますね。。

するとお嬢様
04m09d22h21m23s.jpg


せっかくスタンバっている小僧様に教育的指導っっ

とぼとぼと、お帰りになられました・・・。


しかあし

残念ながら、リアル執事家とリアルお嬢様家の 地域では このデジ根は

放映されず・・って言うオチでございます。 

ドンだけ田舎に住んでんねんって、話で 〆させていただきます。

Tシャツげっちゅぅぅうう♪

今回のイベントで、Tシャツをいただきました。
04m09d17h46m56s.jpg

鏡の前で、試着。  (このワンショットのためだけに、鏡台を買ったまひるは、ぷりちー
04m09d17h48m19s.jpg

ちょうど執事がやってきたので 聞いてみる。
04m09d17h48m27s.jpg

「・・・・・」しばらく考える執事。
04m09d17h49m03s.jpg

04m09d17h49m12s.jpg

04m09d17h49m18s.jpg
04m09d17h49m28s.jpg

て、ことで、イベント期間中は このTシャツを着て宣伝活動をさせていただくことになりました。

まだご覧になっていない方のために・・

04m09d17h50m09s.jpg


すみませんっポーズ取りすぎました

ちなみに・・ジャケットを着ると・・・。


04m10d10h36m03s.jpg


   「ブログ」です。

トップを飾るのはこのわたし。

みなさん おはよぅございまぁす

管理人、まひるでございます

おやおや、お初ぅ な方も数多く・・

今回のブログ書いてる人イベントで「トップ」を飾らせていただいたのが、そう、わたくしですの。

ていうかあ、あれは先着順で・・イベント登録をいい女ぶって、じらすとか言いながら、

パクッと食いついちゃった結果でして・・。

私は「お嬢ちゃん、チョコレートあげるからおじちゃんについておいで」って言う

怪しいおじさんに、即効付いていくタイプです。 幸い 怪しいおじちゃんってもんが

私に声をなぜかかけてくれないので、今こうして新聞沙汰にもならず 今に至っております。

いまどき、チョコレートで美少女を釣る怪しいおじさんもいないと思いますが、

私の幼少の時代はチョコレートが主流だったんですよ。。(いつの時代なの・・BY執事)

てことで、良い子のみんなは、知らないおじさんや、まひるのようなおばちゃんには

決して付いて行っちゃあだめよー。


話がわき道にそれすぎて、何を言いたいのかわからなくなりましたが

とにかくです、これからも「執事のたわごと」を宜しくお願いします。

そそ、これを言いたかったんです。

運営さんイベント作業お疲れ様です。これからも期待していまーーす

管理人の心の叫び

4月9日メンテナンスのお知らせ

2008-04-08 ntomoをご愛顧いただきありがとうございます。


下記の日時にてメンテナンスを行わせていただきます。



【メンテナンス実施日時】
4月9日(水)10:00?13:00「予定」


【新規イベント】
・ntomoのブログ公開





ですってよ。

とうとう明日ココが公開されます。

結構 管理人まひるは緊張しぃなんですよ。


たくさんのユーザーさんがここを見にいらっしゃると思うと、今夜は眠れそうにありません。

あードキドキするわぁ。

今からブログイベント登録キャンセルしたいよー。

運営ムーさんのお力でどうぞ、ココの紹介は目立たない隅っこのほうでよろしく・・

あぁ。ムーさんのこと いぢめなきゃよかったよー。

じつは、じつは、私、目立つのが苦手なんです・・。

「またまたぁ?」って声があちこちから聞こえそうですか、ホントなんですよ。。

メンテ明けは、パソコン立ち上げても片目しか開けられないかもですー




よしっと。管理人は結構シャイなんだというアピール日記は、

これぐらいで。 おやすみなさーい

くーかーっはぁ





















運営ムーさんの不覚

今日のお嬢様は、また運営さんの追っかけをしたそうです。

こうして、運営さんがお顔を出して、ユーザーとのコミュニケーションをとってくださるのは

とてもありがたいことですね。 なかなかお仕事をなさいながら、ネトゲーを昼間っからやって

遊んでいる人たちのご機嫌をお取りになるなんてなかなかできることではございません。

あ、今ちらっと、わたくしの中に、お嬢様の毒が憑依した気がしましたが、気のせいですよね。

この運営さん「ムーさん」とおっしゃいまして、前回もお嬢様とお会いになった方ですね。

04m07d11h15m06s.jpg


おお、運営さん覚えてくださったようでございますね。  するとお嬢様・・・
04m07d11h15m34s.jpg


あちゃー 言っちゃってますよ、言っちゃいましたよ。
04m07d11h18m38s.jpg

ほっ・・ムーさん 寛大でございます。
04m07d11h15m58s.jpg


ぷぷぷぷぷお嬢様ったら、びくびくしながら言うもんじゃあないですよ。

お嬢様は、このムーさんがすっかりお気に召したようすでございます。

「ムーさんのために課金するわ」

またお嬢様・・あなたは、ベリーの苗木も買えないと嘆いていらっしゃったはずでは・・。

「どーんと課金するから、アンパンでも買って食べてちょうだい」

ああ。。もうここまでお調子に乗られたのでは、執事のわたくしも手に負えません。。。
04m07d11h25m01s.jpg

あぁ・・がっくりムー様・・お嬢様はアンパン屋のご令嬢だってこと
お忘れでしたか・・・。

メロンパンナちゃんを敵対していらっしゃるのお伝えしてませんでしたか・・。

するとご立腹のお嬢様
04m07d12h37m39s.jpg

アンパンどーんと と、ムーさんの夏のボーナス分を課金しようとなさっていたのにすべてキャンセル

ああ。。ムーさん一生の不覚ですね。お気の毒に・・・。夏のボーナスの保証は無くなりました・・・。

04m07d11h33m04s.jpg


04m07d11h33m15s.jpg


ぷぷぷ・・ほんと、よく言われています。
しかし・・お嬢様の隣のお席の女性の方。。。
笑いすぎですよ・・・。




またリンク増えましたよー。

みなさま こんにちはー
04m05d21h23m57s.jpg


まひるでございます。 最近 変質者ごっこをして楽しんでいます。

結構ヒンシュク買っていますが、そんなの 知ったこっちゃない 私です。

またブログはじめた方を見つけましたー。 この方も超かわいいです。

美月の、のんびりまったり日記。。。さんです。


「かわいいカテゴリー」に追加ですねキラキラ
04m07d10h53m36s.jpg

でも、おなかの辺りに、らくだ色の腹巻が見えてますよーうしし

あぁ、わたしったら、なんて親切うふ

かわいい顔して、やっちゃってくれますね。

私に「写真撮ってください」って言って、言うので、な私だったの

ですが、「自分のブログに載せます」って・・自分のブログ用は自分で撮らなきゃだめなんだよ汗;

けっこうなボケっぷりな、子ですね。 まあ、撮ってあげることはできるけど、そんな遠まわしな事

しましぇ??ん大泣き

無事ブログ開設できたようです。みなさん この方のも、「お気に入り」に追加よろしくねー

類似品にご注意ください

vみなさま ごきげんよろしくて?

いつも宅の執事が、お見苦しいところをお見せしてごめんあそばせ。

今日は執事からぶんどって、わたくしが書きますわ。



わたくし、今日はお友達のお宅へ一人で出向きましたの。

するとでございますね・・・

04m04d11h04m00s.jpg


執事ったら、わたくしの先回りをしたかと思いましたら、人違いでございましたわ。

最近執事の大根ジャンパーのまがい物が出回ってるらしくてよ。

あら、いやですわぁ、この方がまがい物をお召だなんて、これっぽっちも思ってなくってよ。



よく見ましたら、執事より若い風貌ですわ。

04m04d11h04m20s.jpg


うふふ。私が美しいからって緊張しなくてもよろしくてよ。

この方、執事のブログを一度更新されると3回は見てくださって

あら探ししてくださってるらしいですの。 とても素敵なストーカーでございますわね。

その後私のためにお集まりいただいた方達と、記念撮影。

もちろん

04m04d10h45m55s.jpg


ですわ?。

04m04d10h47m56s.jpg


ちよっと!! 手がわたくしのお顔にかかっているじゃないのっっ。

んもーっっ 
04m04d10h47m53s.jpg


おーほほほほ  仕返しですわ。ぷぷ


するとこの方ずうずうしくも・・・

04m04d11h52m03s.jpg


残念ながら私のブログではないので、あなたをネタにできなくってよ。
執事に言ってちょうだい、執事に。 おーほほほほほほほv

それではみなさん、ごきげんよう










続きを読む

親切な方々。

バーチャルなこの世界。 何でもあり的に過ごさせていただいている私ですが、

ホント親切な方が多いのです。
NOBUのNTOMO日記さんが、 かあいらしい壁紙とpark.gif


を、プレゼントしてくださいました。 皆さんお気づきいただけたでしょうか。

いただいたから言うのですが、じゃない、

いただいたから言うわけではないのですが、みなさん、いい人ですね。

しかぁし、知的財産を私にばら撒きすぎますよ。私はパソコンスキルはないけれど、

悪徳商法やカルト教団なんてもんも、さっくり作っちゃえる 能力があるかもしれないんですよ。

人をそー信じちゃいけないってもんです。  でもまあ、いただいちゃいますよ。

使わせてもらっちゃいますよ。 遠慮は私には似合いませんものね。



さて、本日はまたまたリンクを貼ってくださった方がいますので紹介しますね。

前回のブログ紹介のときにもすでに貼ってくださっていたのですが、

若くて、かぁぃらしぃ方達の中に

この方達はカテゴリーが違う・・。と、わたくし、直感しましたので 本日となりました


coroのntomo|д゚)カンサツ日記


三井さんちで憂さ晴らし


の、お二方です。 この方達、かなりの私の毒にもしっかり付いてきてくださる方達です。

会話が楽しく弾む方達です。 ぜひぜひみなさんも遊びに行っちゃってくださいね。


今回も、みんなの親切を心で感じたまひるでした。
ありがとうございました。                       ntono万歳。








舞台裏

まずは、楽しく読んでいただくために、前回の「お嬢様と浜辺で。。」をお読みください。

ほほえましい記事でしたねー。二人に癒されましたね。

さて今回は撮影の舞台裏を紹介いたしますね。

ここのブログ、主役は執事でございますので、私と執事が揃わなくては成り立ちません。

そんじょそこらの掃くほどのブログとは一手間も二手間もかかるわけです。

たとえばこんな感じ。

04m02d23h01m13s.jpg


かかしくんと執事が砂のお城を作っているほほえましい画像です。

これを撮影するのにも、執事に定位置についてもらい、「お嬢様たのしいですねー」って言ってもらいます。

04m02d23h13m05s.jpg


おお! !今回は一発で撮影成功です。 いつもは、執事の大根が見えなかったり、

噴出しの言葉とシャッターチャンスが合わなかったり、

まひるが、薄目だったり そりゃあそりゃあ時間がかかるわけですよ。

と、思いましたら。。

04m02d23h22m19s.jpg


こんなこともあるわけですよ・・。

そして気を取り戻して・・

04m02d23h12m26s.jpg


何度も応じてくれる執事です。

04m02d23h13m05s.jpg


そう、私達は何度撮っても「一発おk」です。

気分は 「篠山紀信」

お嬢様と浜辺で。。

本日お嬢様は、光合成を行うため浜辺で日光浴。

04m02d22h58m36s.jpg


わたくしは、その隣でかかし君と一緒に砂でお城を作って遊びます。

04m02d23h01m13s.jpg


こんなお嬢様が無口な時間の流れに、幸せを感じるわたくしです。

続☆リンク追加

みなしゃん おひさしぶりですね。  更新待ってくださった貴重なあなたやっと戻ってまいりましたぁぁあ

わたくし、こー見えても実は良妻賢母な有職婦人わけで、土日の家族が家にいるときは

そちらメインに動いているわけですよ。  忙しいわけですよ。

あ、私を独身のぷりちーなお嬢様だと思って狙っていた殿方ごめんあそばせ。

ふっ、だから、私に恋しちゃあ やけどするっていつもいってるじゃないのv

あなたの恋、ぶち壊しちゃったわね。

あの夕日をごらん。また明日になればまた

燃え盛る朝日が立ち上るわあなただってそう。あののように

光り輝ける日がきっと来るわ。
   

おいおい、みんな静かになるのは   よせやい。



そんな忙しい私に「まひるさんっ☆おねか゛ぁ?ぃヾ(@⌒▽⌒@)リンク貼ってぇ♪」

って言って来たギャル達。 んもぉ、しょーがなぃーなぁ。


麻織集 ?Maolish?


ntomo+えリちィにっち

どちらも、高度なブログスキルをお持ちです。 うらやましい限りです。

麻織集 ?Maolish?さんのほうなんて小説も書いちゃったりして多彩な才能を感じます。

どうぞどうぞ、みなさん遊びに行ってコメントなんて書いてやると本人達超喜びます。

うはうは 言います。

彼女達のブログを見ていますと、私もこんな頃があったんだっけな・・

どうしてこうなっちまったんだろうな。。と感じます。 てか、あったんだってばっっ

人生の荒波の怖さを感じますね。

なぁーに、彼女達だってあと、ん十年もすりゃぁ、

まひるそっくりに、なりますから、ご心配なく  







続きを読む

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

