*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント機能万歳。

わたくしもブログを書いていて本当によかった。

昨日わたくしと、お嬢様の大ファンってかたが現れましてね。

なんとなんと、わたくし達にプレゼントをくださったのですよ。

03m27d20h56m19s.jpg

早速お嬢様をお呼びいたしました。

贈り物は・・・・これです

03m27d20h58m08s.jpg


じゃ?んっ♪
        なっななんと、新車でございます


デザイン・乗り心地・静かさ・さらに走りや安全性

それらすべてにおいて「感動性能」と呼ぶにふさわしいクオリティを追求した

Ntomoブランドの頂点に位置する車として申し分のないものでございます。


いゃぁ、生きていてホント良かった。ブログ書いててホント良かった。


ありがとうございました。喜んで受け取らせていただきます


山あり谷ありの日々、たまには、沼地にもはまり お嬢様に助けを求め、

ロープを投げてくださって それにつかまったら お嬢様側のロープのはじっこも

なぜか私のほうにあり 自力で這い上がって見たものの お嬢様は日光浴。

そんな時もわたくし、ヒルを体中につけながらでも、ブログ更新がんばってまいりましたっっ

このような努力が報われ、車好きなわたくしといたしましては、天にも昇る気持ちでございます。


ねね、お嬢様すばらしいですね。 わたくしたち、またテンション上げつつがんばりましょうねっ

「リアルでもこういう人欲しいよなぁ?」
お嬢様っっ! ! コメント間違っていますっっ。


こんなわたくし達ではございますが、これからもプレゼント応援宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

リンク追加しました!

オレンチーノさんに引き続き、NOBUのNTOMO日記さんが

私のところと相互リンクしてくださることになりました!

うれしいですね?。またそこから 私のところに間違って飛んできてくれる方が

増えそうですね。各ブログさんに貼ってある「執事のたわごと」は蟻地獄のようですね。

うふふふ。獲物おまちしています

なお、Ntomoブログを書いている「うちにも、蟻地獄作ってあげてもいいわよ」って言う

奇特な方大募集しますっ。

いつでもお申し付けくださいね。 

また、ブログ書こうかなーって迷ってる方方も、ぜひ私に一言つぶやいてください。

思いっきりおだてて、書かせて見せますからw


みんなでイベントTシャツもらおう?ニャン!!

運営さん・・宣伝はこれぐらいでよろしいですかニャン!!




お嬢様が運営様にお会いしました。

わたくし、いつものように お庭でりんごの木の剪定作業をしておりました。
03m26d00h03m10s.jpg

するとお嬢様がいらっしゃいまして
03m26d00h04m06s.jpg

「私、出かけてくるわ。運営さんにあってくる」

「おっお嬢様っっとうとう運営さんたちのところへ乗り込むつもりですかっ

「違うわよっ。ちょっとお話してくるだけよ」

それが、怖いんじゃないですか・・とは、口が裂けてもいえましぇん・・。

では、わたくしもこっそり見に行くことに・・03m26d16h12m39s.jpg


ふふふ記念撮影ですね。 ほほえましいですね。   下中央に見える金髪はお嬢様の毒友です。

少し安心いたしましたよ お嬢様心なしか運営様の前で緊張のご様子ですね。

それに、お着替えもなさっちゃったりなんかして、ブログ画像にやっぱ意識してます?w

しかし。。運営さんってこんなこんな小さなおこちゃまだったんですね。

このようなお小さいうちから、ゲーム作っちゃうなんて将来有望でございますね。

25歳ぐらいになったらもう一つの地球とか作っちゃいそうな勢いですね。

執事それまで死なずに見守りますよ・・・  


すると いきなりわたくしのに、お嬢様から電話。

「もしもし私。」 ぷぷぷ。。わかってますよ、お嬢様。 ここはひとつ・・

「はい、どちら様でございますか」 ちょっとふざけてみちゃったりなんかして。

「なに、ふざけてるんなら切るわよっ」 ひょぇ?っっ。お待ちくださいっ お嬢様

「運営さんが、欲しいアイテム無いですかだって」

わたくし、常日頃からお嬢様とスキーをしたり、サーフィンをしたり

スポーツをしたいと思っておりますんです。

まあ、お嬢様は運動はからっきしだめなので一緒にやってくれるかのほうが

大問題ではございますが・・。そのことをお伝えしましたら

「わかった、じゃね。 ツーツーツー・・・

・・・・・・・・おじょうさまっっっお話はこれからでございますのにっっ


お嬢様がお帰りになってから二人でゆっくりこの件についてお話いたしました。

わたくしの希望といたしましては「運営様と直接お会いして要望をお伝えしたい」

わたくし、こうみえましても、結構アイディアマンなんですよ・・ うふふ。

別名「ゲームの渡り鳥」って呼ばれてますんですよ。

お嬢様のご要望は
「貢物を断ることはできないのかしらねー
いらないものは、断りたいのよね。」


さすがお嬢様 












奥様っ奥様っブログ募集ですってよ。

またまたメンテでございますね。 重ね重ね運営チームの皆様お疲れ様でございます。

Ntomoプレイヤーの皆様、またまた退屈な時間をお過ごしですね。

その退屈なお時間においでいただき、感謝感激あめあられでございます。



昨日はNtomoにテレビの撮影もあったらしく、わたくしも是非出演したかったでございます。

お嬢様は

「この、私が出演しないなんておかしくない?」

あはは・・ お嬢様、そうおっしゃられても。。

もう一度、どこぞのテレビ局の方かは存じませんが、今一度、お嬢様のために、

撮影に来ていただけませんでしょうか。  お嬢様 腑に落ちないらしいです・・。

ちなみに、お嬢様は「歌手志望」でございます。 ぷぷその辺よーーく空気お読みになられて・・。


まあ、お嬢様が「お歌手」になられるのであれば、わたくし執事は、そのーあのー・・

「水戸黄門のうっかり八兵」役に・・・いやいや、そんなぁ。

じっ冗談ですってばぁ 由美かおる様の入浴シーンなんて全く興味ありませんってば


さて今回のメンテ。「ブログ募集」となっておりますですよ。

もしかして、あれでございますか? わたくし、呼ばれてますですか?

うふふ・・・すぐに飛びついたらほら、やっぱあれですよね。

ここはひとつ、あれしますか。 男女の関係もほら、あれが大事じゃないですかv

(執事のお願い*すべての会話をあれで片付けてしまうお年頃の管理人を温かく見守ってください)

て、ことで たくさんの方のブログがみられるようになるのは楽しみでございますね。

では、本日のお写真 

03m25d08h08m46s.jpg


新しく、お嬢様はドレスを高○屋の外商様にて、お仕立てになられたのですが、 腕の部分が

「風車の矢七みたいでいやだぁぁあああっっ!!」と叫んでおります。

水戸黄門ネタつながりってことで。   本日もありがとうございました。

楽しい夜をありがとう

やっとメンテがあけましたね。 運営さん、丸々3日の缶詰作業、お疲れ様です。

メンテ後運営さんがお一人のパークに皆さんお集まりだったようで。

プププ 打ち上げ宴会でございますか?

わたくしも、参加したかったでございますよ ロック掛かってて

お邪魔できませんでした。 差し入れの 鯛の香草蒸しを お持ちしたのに・・。

03m24d23h32m49s.jpg


目が生々しくて怖い 香草蒸しでございます。

わざわざお嬢様は課金して、お料理ご用意なさったのに、もったいないですね。。

て、ことで急遽お庭でお花見をいたしました。

お嬢様のお友達をお呼びして。 「花見する こい」 ←お嬢様の飛ばしたメッセージです。。

03m25d00h15m38s.jpg


「いゃぁ、バーチャルっていいわぁリアルじゃウケメンでもここじゃあ、まるでイケメンホストだ」

おっおじょうさまっっっ!!  せっかくお越しいただいたのに、なんちゅーことを。

03m25d00h12m11s.jpg

その後「あんたら、ホントに飲んでるんちゃう?」ってほどの大騒ぎでございます。

あのあのお嬢様が「ブログに書ける内容の話題にしろーっっ」と叫ぶほどの

シモネタの荒らし  いやいや、 大人の会話。 通報されるっちゅーねん。

とても楽しい時間を皆さんで過ごさせていただきました。

が、わたくし・・・

03m25d00h14m27s.jpg


桜の花粉症だったことをすっかり忘れておりましたでございます

ちょっとでいいから、ねっ♪

こんにちは。管理人です。

またまたメンテになりましたね。

メンテが月曜までだとわかっているのに何度もクリックしちゃてるあなたは

Ntomo症候群に、まちがいなしですね。 おめでとうございます10ベリープレゼント

「しかたねぇ。。まひるんとこのブログでもみっか。」っておこぼれでココが

成り立っているのは、ちゃーんとわかってますよ。 ちっ


さて、

運営さん土日返上でご苦労様でございます。

ご家族とネズミのキャラクターでおなじみのテーマパークに行かれるご予定も

パァになり、「とうちゃんのうそつきー

なーんてお子さんに言われて、奥さんからもむっとされて

「あなた、いつになったら休みがとれるのっβ明けには、交代で休み取るからって

言ってたじゃないのっ。じゃんじゃん課金も入るからって言ってたのに

ちっとも儲かってないようだし

だいたいねぇkndgfew@p最初から私は反対だっjwefkbwe7w3・・・・・・・つづく。」


注*あくまでも、管理人の妄想です。 よいこのみんなはマネしないでね。

それか

「土日までネトゲーして遊んでるやつらの相手してられっかよっ。不都合

あーそんなの週明け、週明け、いつものやつ貼っとけ?っ

 さあ、みんな帰るぞー今日ははな金だー」



「えー部長帰っちゃっていいんですかぁ、

え?飲みに連れてってくれるんですか?わーい


注*あくまでも、何度もいいますが管理人の妄想です。 よいこのみんなはマネしないでね。


ええ、ええ、そんなもんですよね。私はわかりますよ運営さんの気持ち。

大人の世界はそんなもんですよね。

私だって、はな金ぐらい羽伸ばしてヤングな男子とナウにフィーバーしたいですもん。

カラオケいきてぇぇええ。 ジャイアンしてぇぇええ。

はな金を知ってらっしゃる運営さんがいらっしゃるかどうかは謎ですがね。

まぁ、わたしにとっちゃぁ、どっちだっていいです。



今回の不都合、まひるキャラもすっかり該当者。 体からヤリのようなビームだしておりました。

ちょうど遊びに来た男子キャラにビーム当てて「あなたの心にドキュンなんて

言っちゃったりなんかして、悩殺された男子のお写真も撮ったのに

持ってくるの忘れたので、画像だけでもいいので取りに行かせてください。

おねがいです運営さん、二日酔いで頭痛するのはわかるけどここを見ていたら、

こっそり私だけ入れてください。  そうじゃないと、ブログの更新できないんです・・・。

貢物

「お嬢様、○○様からの贈り物でございます」

「あーそう。ベットの横にでも、置いておいて」

「いえ、今回はベットの横には置けそうにございません」

「じゃあ、ガレージでいいわ。後でみるから」

「いえ。。お嬢様。。ガレージにも・・。今度も土地でございます。」

「あらそう。」

「あらそうってお嬢様っっもっと感激とか無いのですか」

「ふふふん。私ぐらいのレベルの女ならそれぐらい当たり前よ」

「お嬢様・・読者はもちろんのこと、Ntomoプレイヤーを敵に回す気ですか!!」

「べつにぃ?私のブログじゃぁないしぃ?」

「おっおじょぅさまぁ・・・・


そんなことで、お嬢様はすっかり毒を吐けるほどお元気になられたようです。

ただいまお庭大改装中でございます。

今度のお庭は30人もお呼びすることができる浜辺のある土地でございます。

相変わらずベリーは取れませんが、お嬢様の毒をお聞きになりたい方はぜひ

改装後にでも遊びにいらしてください。



お嬢様が・・・。

お嬢様は調子がよくないらしく、最近お友達とのおしゃべりにも

勢いがございません。 すっかり「素」でございます。

静かでございますな。。と思いましたら

03m13d22h18m53s.jpg


お眠りのようでございます。

わたくし、お嬢様のお友達からのお見舞いの品々とともに、

里から送られただるまをそっとお嬢様の枕元におきました。03m20d18h42m03s.jpg


このだるまわたくしのふるさとでは村長選挙のときはもちろんのこと、無病息災にたいへん

ご利益があるものとして重宝されておるものでございます。

きっとすぐにお嬢様のことですからお元気になられると思いますが

わたくし、非常に心配で心を痛めております。。

03m13d22h38m00s.jpg


お嬢様のお元気なお姿早くみせてください。

週一度のお嬢様からの解放

さて、本日も更新しようと思いまして撮影場所を探してインしましたら。。

あらあら、本日はメンテなんですね。

お嬢様退屈そうです。おしゃべりできないことが一番の苦痛なようでございます。


わたくしは、週一度のこの時間がのんびりできる一時なんですよ。

さて、「笑っていいとも」みてきます。



満員御礼

先代から、お庭にベリーの出る動物達を飼うことを禁じています。

あひるが一羽いますが、それは、渡り鳥です。

よって、必然的にお嬢様のお庭にはベリー目当てのお客様はちっともいらっしゃいませんし、

お屋敷をご覧になってお帰りになる一見様がほとんどでございました。

しかし最近ここ連日、ブログを始めてからでしょうか、ありがたいことにお客様がとても多いのです。

お嬢様のお庭は、8人までとなっておりますが、もうぎりぎりまでお集まりいただいております。

わたくしに、ぜひあってみたいって言うガール達で群がっております。 わたくし、ウハウハでございます。

お嬢様には、「ちょっと!!まひるんちに人いっぱいで入れないんだけど!!」

苦情の御伝言が届くそうでございます。

いやぁ?わたくしもう照れちゃいますねぇ。

しかし、お嬢様はわたくしにおっしゃいます。

「パーク評価より執事目当ての子が多いってどーいうことなのっっ

プププ。お嬢様それはそー言うことでございます。

「もっとパークがんばれ ゴルァー!!」ってことでございますよ。

わたくしも、草加さんに負けないように芝刈りをしっかりがんばりますので、

ぜひまたお嬢様のお宅に遊びにいらしてくださいね?



早くもネタ切れ

今日は目覚めてから、頭がボーっとしております。
大根ジャンパーが少し重くて肩がこっているのかもしれません。
ですから、ネタなんてぜんぜん思いつきもせず、妄想部屋へ突入もできず。
本日はお休みしようかと思いましたが、ここを見るのを一日の糧としている全国5万人じゃなかった
5・2人の方達のために 執事今日もがんばりますっっっ。
03m17d09h39m24s.jpg

まあまあ、お嬢様そんなちっぽけなことを気にしてらっしゃったら世の中渡っていけませんですよ。
今日はまずオレンチーノさんのブログを先にご覧ください。
http://ntomoblog.kirabox.com/?eid=736951  ←こちら。(すみません、クリックしても飛びません・・)

わたくし、ヴァニラさんのセンスに脱毛ですよ。じゃない、脱帽でございますよ。
こういうセンス大好きです。 やっとテンション少しあがりましたよ  ひゃっほーぃ

早速これはお邪魔して、ポチさせていただかなければ!!

ヴァニラさんいらっしゃいましたよ。ゴリラ様たちにえさをあげているところでした。
とても毛艶のよいゴリラさんたち。 チケットが程よく売れている証拠でございますね。
育ったベリーのなる木の実も、ちゃんと活かし配置するなんて良く考えてあります。
こういう島こそ、評価して差し上げるべきだとわたくし、拙に思います。

するとお嬢様


03m17d09h05m27s.jpg

先にネタにできなかったことを、悔しがっております。

まあ、よろしいじゃないですかお嬢様。
これからも、オレンチーノさんのところからネタを頂戴すれば。  プププ

お顔から火が出てらっしゃるお嬢様。

昨夜のお嬢様達アベックとわたくしは、わたくしのお友達の家に遊びに行きました。


するとそこに、わたくしと、おなじく、ブログを書いてらっしゃる方がいらっしゃいました。

そのお友達の、お友達らしいのですが。(どこまでの関係かは、存じあげませんが)


http://ntomoblog.kirabox.com/   ここです。 どうぞ皆さんも遊びに行って見て下さい。

あ、行っても必ず帰ってきてくださいよ???


なんともまあ、充実した門構えでしょうか。  「こういうの憧れるわぁ」とお嬢様もおっしゃってました。

「リンク貼りましょうよ」 お嬢様がおっしゃいます。

その男性は「じゃあ、僕がバナー作りますね」とおっしゃいました。

するとお嬢様「きゃぁぁあああバーナーですってよ憧れのバーナーですって」

大変興奮して喜んでいますがお嬢様、バーナーではなくてバナーでございます。

「バーナーって火を点けるんかいっ!!」はい、突っ込みは執事のわたくしからはできませんでしたが、

ちゃんとお嬢様の彼様は突っ込んでくださいました。

お嬢様はまぢぼけだったらしく、超テレでございます。 きっとの前で

お顔がバーナーになっていたと思われます。

そんな、バーナーではなく、バナーを御作りに行かれた方は小一時間で戻っていらっしゃいましたよ。

それで、できたバナーはこちら。

R

ね、ね、皆さんすばらしいでしょう!!

周りの緑は、わたくしの大根ジャンパーのイメージ そして中でお嬢様のかわいらしさ、

和風の字体でわたくしの品を表現されているというクリエイティブの高さを感じます。

わたくしは、幸せでございます。このような、素敵な仲間のみなさんと、ご親切心を

感じることができて。 Ntomoに住みついてよかったと感じる瞬間でございます。

さて、これからが問題でございます。

この素敵なバナー・・どうやって設置するかは管理人さんの腕でございます。

困り果てた、管理人さんが目に浮かびます・・・。

その後、夜もすっかり更けましたので、お礼もそこそこに、わたくし達はおいとましました。

お嬢様の家につきまして、感謝の心で余韻に酔いしれておりましたら。。

続々とお客様が。

お嬢様のお庭にこんなにお客様がいらっしゃったことは無いので、私もびっくり!!

これは記念撮影ものですよ。 「お写真撮りましょう」とのお嬢様のお声で、皆さんに

お集まりいただき、わたくしが、シャッターをきったのですが・・・

ごっごめんなさいっっっ

写真失敗しました。    「明日のブログ楽しみにしててねー」なんて、

調子のいいことを、お嬢様もおっしゃっていましたのにーーーっっ。

昨夜、お嬢様のお庭に遊びにいらした皆様、もう一度お集まりください。

リベンジさせていただきますのでっっっ

拝啓 運営様 素晴らし過ぎます

夕べのお嬢様は、運営さんの島巡りをなさっていました。

さすが運営さん、どの島も個性的で素敵に仕上がっておりまして

大変参考になるものばかりでした。    

みなさんも、まだご覧になってない方はぜひごらんになってみてください。一見の価値ありですよ。

そして、運営さんも、素敵なお庭造りの更新がんばってください。ご期待申し上げます★



・・・「何かもらえるだろうから宣伝しときと言ったのはお嬢様です。
                                   ベリーとかベリーとか
わたくしではございません。


ちらっと、大阪のおばちゃん気質がでてしまうお嬢様でございます。


その島巡りをしておりまして、お嬢様がおみ足を お止になった場所がございました。

それは、ここ。

03m14d22h17m53s.jpg

おっお嬢様がですか!!ご無理だと思いますが・・・。



お嬢様のお歌声は・・・・

1517612_3658365908.jpg



ジャイアン様並でございます。          画像乱れております失礼


それからと言うもの、お嬢様は、観客を集めて畑で練習中。




03m15d16h38m32s.jpg

メアリー様、かかしくん だっだいじょうぶでございますか!!

あひる様、あっち向いちゃうなんて、勇気がございますです。

管理人 まひるからのお願い♪

いつも、おいでいただきありがとうございます。

あほだ、実にあほだとお思いかと思いますが、現実、あほでございます。
3の倍数のとき意外でもあほでございますのでご了承ください。

みなさんにお願いがございまして書き込みさせていただきます。

ここへ訪れた際はぜひコメントを残してくだされば、
「まひる」がちぎれんばかりに、しっぽを振って喜びます。
そして明日もがんばろうって思いますのでよろしくお願いします。

コメント返しは、そのときの気分により「まひる」・「お嬢様」・「執事」・「管理人」でさせていただきます。
あ、なんじゃこりゃってコメントや凹みまく.るようなコメントは勝手にさくっと消しちゃうことがあるので
そのときはごめんあそばせです。

また、「まひる」がスケスケのネグリジェお嬢様服で皆さんのところに現れたときはご注意ください。
お庭やキャラクターなど隠し撮りされています。 そして、ネタにされてしまうことがございます。正面からのお顔やお名前は出さないようにするつもりではございますが、「私は絶対いやよっっ」って方は事前におっしゃっていただければ嫌がらせはいたしません。  ・・・たぶん。 うふ。

仮にお姿頂戴いたしましても、そのときの会話など一切無視されること多々です。
多々っつーか、ほとんどです。
あくまでも、管理人の妄想 空想 たまに見た夢にすぎないブログでございます。
万が一、それらが行き過ぎて、不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら
どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいね。別な形で妄想させていただきますので。

登場されておりますキャラクターのみなさんは、私にめちゃくちゃに書かれていることもありますが
本来とても誠実で人間性が良いと私が判断した方たちです。
どうぞ、お見かけの際は、お悩みの金銭トラブル、人間関係、ご先祖供養、男女のトラブル、風水
性のお悩み、更年期障害 などなど・・・・ご相談ください。親身に聞いてくださると思います。


管理人は、たまーーーに、ごくたまに、現実から逃避できないほど忙しくしていることもございます。
そのときには更新できないことがあると思います。
「ちっ、さぼりやがって」と思ってくださればそれでよろしいですが、
見かけましたら、「早く書け、ボケ」って言って下されば急いで妄想モード突入させていただきます。



これからもNtomoの繁栄と治安と物価安定を願いつつがんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
  
                                   


                                            管理人 まひる

続きを読む

お友達ができました。

お嬢様が、わたくしが海を見つめる回数が最近多いことを気になさって、

わたくしに、お友達を紹介してくださいました。

なんともお心がおやさしいのでしょうか。 

03m12d01h04m55s.jpg
?「なかよしててね」と、かわいらしいお嬢様? てか、ベリー採ってから言いましょう。。。



このお友達、口がとても堅く信用できる方です。 表情も変えず、なんでもお話は

聞いてくれるのです。 わたくしは、一生なかよくしようと思います。。。。

って、


03m14d08h34m53s.jpg


かかしかよっ!!

種も買えないのに、かかしかよっっ!!  

順番ちゃうやろっっ!!



・・・・取り乱してしまいました。失礼いたしました。


お嬢様のプレゼントですので、ええ、大切にさせていただきますよ。

種を蒔いたら活用させていただきます 害鳥などから畑を守っていただきましょう。

って・・・

03m14d08h42m54s.jpg
03m14d08h38m15s.jpg


やっぱりかかしくんは、私の愚痴を聞くことしか役目はなさそうです。




ちょっとおセンチなわたくし。

わたくしは・・・たまに・・・

一人海を見つめて故郷を思い出すことがございます。


03m13d09h17m29s.jpg


里に残してきた母は元気でいるだろうか・・・。

牛たちの世話はできているのだろうか・・。

サーキット場の経営はうまく行っているのだろうか・・。

二台あるピアノの調整は、年一回はしているのだろうか・・・。

水に沈めた家は腐ってはしないだろうか・・。

コメントのお返事書いてないな・・。



などと、いろいろなことを海を見つめ考えています。

すっかりセンチメンタルな気分になっていると

03m13d09h14m55s.jpg



お嬢様は、わたくしを 現実逃避から救ってくださいます。





お嬢様お怒り

おふたりは、場所を変えたようです。

お嬢様のお庭に移動されたようでございます。

hglk;hj

ふふふ。仲つつましいおふたりのご様子がここからでもわかります

お庭に、お二人が際立っておりますね。

毎日お庭の手入れをがんばった甲斐があるというものです。

おやおや・・なにかもめておりますよ。。

03m11d21h57m36s.jpg


お嬢様が、立ち上がってしまいました。

03m11d21h57m58s.jpg


おっおじょうさまっっ!!どうなさったのですかっ。
ここは、ひとつ退散したほうがよさそうです・・・・。




あとで、お二人にどうなさったのかお聞きしましたら。。。





「エド・はるみ」さんが、が好きか嫌いかのお話し合いだったそうで・・。


お嬢様はエド・はるみさんの大ファンだそうです^^

わたくしは、そんなお嬢様を ウォッチンぐぅ?


お嬢様のおデート

案ずるより、産むが安し。でございます。

お嬢様のご様子を見に行きましょう。

いらっしゃいました、いらっしゃいました。お付き合いされている方の お庭でございます。
03m11d21h06m44s.jpg

ぬほ???!!この方、照れもせずにぬけぬけとなかなかの勇気ある青年とお見受けしました。

お嬢様、大丈夫でございますでしょうか。お腰がお抜けていらっしゃるのではないでしょうか。

ああみえて、とてもシャイなお心をお持ちです。

近くのダチョウさんたちもびっくりしてお二人を見つめていらっしゃいますが・・。


おやおや。。今度はお嬢様おんぶされていらっしゃいます。

微笑ましいですな。。。



03m11d21h10m34s.jpg

ぶっっっ!!
さすが、どSなお嬢様。指示されています。期待を裏切りませんね。

なんだか、殿方の横顔が曇っているのはわたくしの気のせいでしょうか。

とても重そうに感じるのは目の錯覚でしょうか。   

ちらちら降る雪も、ロマンチックな演出のはずが、心なしか寒々しく感じるのは

わたくしだけでしょうか・・・・。

お嬢様がいない間にこっそり・・・

今日はお嬢様がお出かけなさっております。

世間でよく言う「おでーとでございます。

わたくし、いつもお嬢様のお側に仕えていますので、一人になったら一度やってみたかったことがございます。
03m11d23h04m48s.jpg

それは、お嬢様のピンクのブランコに乗ってみることでございます。 

うふふふふふ・・た、たのしい???

わたくし、大満足でございます。

お??っと。申し遅れましたが、この後姿がわたくし、執事でございます。

この大根ジャンパーがユニホームでございます。

この大根ロゴがお嬢様がいたくお気に入りでございまして、なかなか無い代物でございます。

しかぁし・・・お嬢様のお帰りが遅い・・。 どうしたのでしょうか。

お嬢様の身に何かございましたら、亡くなったご主人様に顔向けできませんっっ。

わたくし、心配でございます・・・。

似付かぬ・・

亡くなったご主人が私のために、20年ほど前に小さな家を建ててくださいました。

しかし、このご主人様、何を思ったのか、思わなかったのか、窓がございません。

外からは付いているように見えるのですが、中にはひとつもありません。

かえってこのほうが無駄なところにお金をかけている高度な技術が必要と思われる

のですが、そのあたりが、なかなかどうして亡きご主人様らしいのです。

その窓のない私の部屋に、お嬢様は私のためにベットを用意してくださいました。

お嬢様いわく間違って二つ買っちゃった「執事のために用意してあげたわ」とおっしゃって

くださいました。

わたくし、涙がちょちょぎれましたですよ。 

こんなおやさしい心をお持ちで人生長生きしてよかったと思います。


しかし ほんの少し、お嬢様からのベットはハイカラすぎでございますし、

それ以前にお嬢様から頂いたと思いますととてもじゃありませんが

寝るなんて?でもございません。

毎日きれいに磨いてまた一日、健やかにお嬢様がお暮らしになられるよう祈っておる所存です。


                                  今日は、よく眠れそうです。

メアリーとの思い出


私の部屋には、お嬢様がご幼少のころにお使いだった人形がございます。

03m11d14h34m19s.jpg


これが、そのお人形です。

とても昭和の香りがするお人形でございます。

お嬢様はいつもこのお人形をお抱きになっておられました。

私が庭のお手入れをしているところにやってきては、「メアリー(お人形の名前)にご挨拶なさい」

と、私におっしゃいます。

そして、「好きな食べ物は何でございましょうか」と聞くようにおっしゃいます。

お答えは、メアリーさんの代わりにお嬢様が答えるのですが、「たぬきそばですわ」とお答えになられます。

お嬢様は、たぬきそばなどお召し上がりいただいたことがないと思いますが

結構庶民的なお答えで、驚くとともに、たぬきそばがお好きなメアリーさんにも

親近感が沸き、それからメアリーさんを見かけるたびに、たぬきそばを思い出します。

そのうちいつか、メアリーさんが我が家へ来たいきさつもお話したいと思います。

自己紹介させていただきます。

お嬢様が近くの不動屋さんから、新しい土地を購入しました。

今度の土地は最初から木やパンジーがたくさん咲いている土地です。

私の管理がまた大変になります。


おやおや、自己紹介がまだでした。

私はNtomoと言うゲームに住んでおり、あるわがままでどSなお嬢様に仕えております

執事でございます。

お嬢様は一人暮らし。仲のよい男性もおられるようですが、その方にも

わがままし放題で私は見ていてはらはらしております。

お嬢様のお父上、つまりご主人様ですが、亡くなって数十年がたとうとしています。

ご主人の生きていらっしゃるころのように華やかな時代が夢のようでございます。

今となっては、生きていくすべでありますベリーの苗を買うのも、難易でございます。

せっかくある広大な畑も何も植えていなく。
おちゃらけ
?何も知らずオチャラケるお嬢様?


しかし、お嬢様には不自由な生活をこの家に長く仕えた者としてできません。

新しい土地の購入を勝手になさったお嬢様。

支払いのことなぞ、全く考えておりませんから、私の何十年も床の下の壺に貯めて

あるもので不動屋さんへ行って今支払いを済ませて帰宅したところでございます。



お嬢様は幸いなことにお昼寝からまだ目覚めていないようでございます。


さて、少し長くなったようです。

これからお嬢様と私の日々をここに書いていこうと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。


お嬢様
こちらがお嬢様です。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。