*All archives* |  *Admin*



ママのクルーザー

08m20d22h22m15s[1]
こんにちはーみなさま。ママざーます。

残暑お見舞い申し上げるざますわ。

夏休みは楽しく過ごせましたかしら。

私もヴァカンスを楽しみましたざますわよ。
08m20d22h28m11s[1]
08m20d22h29m01s[1]
08m20d22h29m19s[1]
08m20d22h29m34s[1]
うーん・・・動きに合わせて波しぶきが欲しかったわね?。

でも、マウスではできないけれど、↑↓→←キーで、地上も走れちゃうから

ある意味すごいわw
08m23d06h54m04s[1]
08m23d06h52m17s[1]
さすが高いだけあるざますわ。

ありえないことができちゃうなんてなんてドリームなんざーましょw

空も飛べたらまた報告するざますww



08m20d22h14m15s[1]





一か月以上寝かせていたネタ。

08m02d23h13m13s[1]

こんにちは。まひるママざーます。

先日から告知しておりました件、これだけを載せたいがために、

多くの人を巻き添えにしてしまいました


たくさんの方のご参加ありがとうざます。
uuu.jpg


おかげさまでたくさん集まりました。


さて、24時間テレビといいますと、毎年マラソンが付き物ですね。



私のブログでも、走ってくださる方いますのよ・・・・。


なんと・・・・bikkuri01




07m31d11h38m56s[1]

遠く彼方に見えますちっこいの、運営チームのムーさん

「沿道にはたくさんの人の応援が・・」って言ってあげたいけど

わたくししかいませんざます・・


それに あいにく、ntomoでは好きな音楽流しながらのプレイはできませんのよ。

だから、サライはナシね。今度運営さんに要望出しときます



みなさん御協力本当にありがとう^^

こんなのどう?ざます。

今ちまたでは、合コンが流行りみたいざますわね。

わたくしも冷やかしにチラッと参加してみたり。

どうも、せっかちな私はステキな人とめぐり合うまでじっと待ってられないざますの・・

そこでヒントを得たのですか、いつもの仲良しさんたちを集めてこんなゲームはいかがでしょう。


まず新しいキャラを作ります。通称2アカってやつざますね。

メインキャラを名前を変えて使ってもいいのですが、

お名前が使われてしまう可能性があるので新キャラを作ったほうがいいかしら。

いつもとはまったく違う雰囲気で皆さんの前に登場し、誰かを当てっこするって言う

単純なものなのですが、これが特徴のある方ならすぐわかってしまいますので

いかに普段とは違う雰囲気をかもし出すかが、コツざますわよ。

わたくしみたいに、「こんにちはざます」って言っただけで、ばれてしまうので気をつけるざます。

一人の人をみんなで当てるのは結構みなさん経験済みだと思いますが、

参加者全員でやるのは、駆け引きが倍増しますし、意外と楽しめると思うざます。







リンク追加ざます。

こんにちは。まひるママざます。

今日はまた、リンクの追加のお知らせざます。

Feelin'Groovy 11 スピカちゃんのブログざます。

コメント欄を見て、リアルまひるが、「むむむ・・こいつできるな。」とピンときてスカウトしたざます。

リアルブログではございますが、もうブログ暦が長い!!大先輩じゃあーーりませんか、ざます。

一日でもntomoのことを書いていればリンクおkなので書くざます。と またまた脅し、

サラッと書いてくれちゃったざます。

スピカファンならこのブログは鼻血ぶー的なブログとなっているざます。

ぜひこちらも皆さんで 応援しようじゃあーりませんか ざます。

 
さて、本日のわたくし、アイテムが増えましたので見に行きましたざます。

おぉーっ!! 夏必須アイテムの水着があるざます。

お嬢まひるの水着よりも先に、ベリーのあるうちにわたくしの水着ゲットざます。

あら、私の買ったら べりーの残りがなくなったざます。


06m11d14h36m15s[1]


うふふ。。どうかしら。わたくしのビーチにぴったりざます。

執事ーートロピカルジュース持ってきてー

無いざますか・・・。代わりに蚊取り線香ざますか・・・。
06m11d15h03m21s[1]

後ろはこうなってるざます。そのリボンの紐を引っ張ると、ぺろりんこざますね。
06m11d14h39m00s[1]


んもぉ、さっさと、この水着買って、ここに載せちゃったものだから、

みなさん「まひるママ」の水着としてインプットされて これ、売れ行き悪くなったら

ごめんあそばせざますわ。 



ただ・・・・
06m11d16h51m44s[1]

ビーチサンダルを追加してくださらないと、

いつまでも、ベランダ用つっかけサンダルざますが・・・・。

そっくりさん

(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・☆。まひるママです。

私また服を買いましてね、あなたの街にもあるかしら、「ファッションセンターしま○ら」

そこで2万ベリーも使って洋服を何着か買いましたの。 あのお店は種類も豊富だし

低価格。おばちゃんの味方よね?♪ 

今日はね、私のお友達を紹介しようと思いましてね。

05m21d08h27m11s[1]


なかなかこのキャラを使ってくれる方にお目にかかれず寂しい思いをしてましたの。
05m21d08h27m43s[1]

05m21d08h29m00s[1]
05m21d08h29m06s[1]

このかた、実は28歳の設定らしいのですが、私のキャラが強烈過ぎて

どうも、何を着ても「まひるママ」にみえてしょうがないらしいのです。  (*^Д^)σゥケルー
で、「若く見える新しい洋服を買ったよ」との知らせが入り 早速見に行きましたの。
05m21d08h22m22s[1]

りつこはんも、「しま○ら」ですか?  その生地の感じがそうね。
05m21d08h22m55s[1]

05m21d08h22m28s[1]



りつこはんを見かけても、
   まひるママに間違わないようくれぐれもご注意を?

プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

