*All archives* |  *Admin*



インできない・・キーッ怒りってなっている日々・・

何気にインしてみると・・jumee☆surprise11なななんと、

直ってる・・・・うれぴーす。ピース

やっぱり書いてみるもんね。直っちゃうもんね。

ntomoさんは私を見捨てなかった・・・。運営ムーさんは今はいずこだけど

きっと私をみまもってくださっている。。そう感じた瞬間です。型紙3

こちらが運営ムーさん。 いじりがいがあるキャラだったのに

いじりすぎて引退されました。。。。精根ともに疲労困憊だったのでしょうね。

きっとまた私の前に突然現れてくれる・・そう信じています。


さてインしたまひるママ
02m03d11h21m57s[1]
二匹のペットちゃんも 餌もやらずにいたのに生きていましたよ。

どこぞのご親切な方が餌をあげてくれていたかと思うと、世の中捨てたもんじゃありませんね。


不在にしていた間にアイテムも増えましたね。

「陽気な○○」シリーズに心奪われました。

会社で苦情応対で心沈んだ日に陽気なシリーズでテンションあげてくれるなら

課金だってちゃうわw

サボテンアイテムも出たみたいで。 お友達の「こじゃ太郎さん」のブログによると

たいそう大きいみたいでw

それも陽気になれそうなアイテムですね。


まあ、キョンさんのところにあれば「妖気」かしらね。


・・・・・・・。  

今日の オチはこれで勘弁して?jumee☆faceA75


なんだか知らないけれど・・

ntomoにインできないんですよ。
画面真白なんです。
メンテ後は結構そうなることが多かったのですが、
今回はもう1ヶ月以上たつね。。。
うーーーんVistaにも優しくしてほしいわぁ。

楽しかった一年

あっという間の一年でしたね。

すっかりママさんとわたくし、執事のキャラが独り歩きして有名になった感じがあります。

中身は、普通の気のいいおっさんと、おばちゃんです。

どんどん来年も話しかけてくださいね。


12m31d20h37m09s[1]
12m31d20h38m45s[1]
12m31d20h37m57s[1]
12m31d20h40m40s[1]

今週のママ様

こんにちは。執事でございます。

今週のメンテ明けからママ様の様子がおかしゅうございます。

牛たちを操っております。

08m13d21h39m37s[1]
08m13d21h39m39s[1]
牛たちは何かとりつかれたように、ママ様の言うことを聞きます。。。
08m13d21h40m40s[1]
08m13d21h40m14s[1]
そして・・・・
07m21d19h04m01s[1]
シャワーをまた浴びたかと思いましたら。。
08m13d21h41m58s[1]
私のパークの明かりまで消してしまわれます。

「ひぇぇええええぇ たすけてぇぇぇぇえええええええがーん
ママ様おゆるしくださーーーい! !」

お嬢様のペリーイベント

おひさしぶりです。執事です。

わたくし、日々お嬢様に楽しくでいただきたく、ベリーイベント文字集めにせいを出しております。

しかしお嬢様・・・
08m10d22h39m06s[1]
降り出しました
08m10d22h39m16s[1]
ベリーのシャワーを・・・
08m10d22h39m18s[1]
見向きもせずに・・・
08m10d22h39m19s[1]
一つもとらずに・・・
08m10d22h39m23s[1]
わたくしが、必死で長時間貯めた成果をあっさりフォトだけ撮る時間に費やし
08m10d22h46m54s[1]
このような言葉をおっしゃいます・・・。

ママ様なんて、一つも残らず拾ってくださる勢いで、ご自慢のパーマネントをあてた お髪も

振り乱しゼイゼイ言いながら拾ってくださるというのに。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

