*All archives* |  *Admin*



インできない・・キーッ怒りってなっている日々・・

何気にインしてみると・・jumee☆surprise11なななんと、

直ってる・・・・うれぴーす。ピース

やっぱり書いてみるもんね。直っちゃうもんね。

ntomoさんは私を見捨てなかった・・・。運営ムーさんは今はいずこだけど

きっと私をみまもってくださっている。。そう感じた瞬間です。型紙3

こちらが運営ムーさん。 いじりがいがあるキャラだったのに

いじりすぎて引退されました。。。。精根ともに疲労困憊だったのでしょうね。

きっとまた私の前に突然現れてくれる・・そう信じています。


さてインしたまひるママ
02m03d11h21m57s[1]
二匹のペットちゃんも 餌もやらずにいたのに生きていましたよ。

どこぞのご親切な方が餌をあげてくれていたかと思うと、世の中捨てたもんじゃありませんね。


不在にしていた間にアイテムも増えましたね。

「陽気な○○」シリーズに心奪われました。

会社で苦情応対で心沈んだ日に陽気なシリーズでテンションあげてくれるなら

課金だってちゃうわw

サボテンアイテムも出たみたいで。 お友達の「こじゃ太郎さん」のブログによると

たいそう大きいみたいでw

それも陽気になれそうなアイテムですね。


まあ、キョンさんのところにあれば「妖気」かしらね。


・・・・・・・。  

今日の オチはこれで勘弁して?jumee☆faceA75


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あい、デカイですよww
わがパークにて、ご神体として奉っております(≧▽≦)v

なつかしや、ムーさん(´▽`)

今やもう【広場の王子】とか、
わけのわからん者がポツリポツリww

No title

今度はぼくがINせきなくなってしまった~・・・
昨日できたのになあ・・・

No title

皆、何故かメンテ病にかかるw入れ良かったですぅん((´д`*)ぅん
・・・・ソラ君は入れないのか。。


オチがm9((´∀`))うきょきょ

No title

お久しぶりですw
INできなかったんですね。
またパークにお邪魔させていただきますw

No title

あれまw
INできなかったんですね;;
まだメンテ病にはかかってないですが、私もそのうちかかるのかなー^^;

お久しぶりです^^

・Ω・ わらわのことをオチネタにしてくださるとは、なんたる光栄e-398
嬉しすぎます (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ありがとうございました^^
INできなかったのですね>< ・Ω・ わらわはできても、・・・・・。
少し休暇を頂いたり、突然現れたりwww
自己中心的に!?ntomoを楽しむようにしています。
ムーさん、なんだか、切ないでつ;;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

