*All archives* |  *Admin*



しばらくおやすみします


リアル生活が多忙につき、ntomoをしている時間がなかなかとれなくなりました。

毎日更新しているかチェックして下さっている方にも申し訳ないので

いったんここはお休み宣言をしたいと思います。

たくさんの方に応援していただいて声もかけていただき

どんなにか勇気づけられたことでしょう。

感謝感謝の楽しいntomo&ブログ生活でした。

ありがとうございました。

なお、「ミクシィmixiicon」で私のリアル日記はつけています。

よかったら声をかけて?くださいね。



インできない・・キーッ怒りってなっている日々・・

何気にインしてみると・・jumee☆surprise11なななんと、

直ってる・・・・うれぴーす。ピース

やっぱり書いてみるもんね。直っちゃうもんね。

ntomoさんは私を見捨てなかった・・・。運営ムーさんは今はいずこだけど

きっと私をみまもってくださっている。。そう感じた瞬間です。型紙3

こちらが運営ムーさん。 いじりがいがあるキャラだったのに

いじりすぎて引退されました。。。。精根ともに疲労困憊だったのでしょうね。

きっとまた私の前に突然現れてくれる・・そう信じています。


さてインしたまひるママ
02m03d11h21m57s[1]
二匹のペットちゃんも 餌もやらずにいたのに生きていましたよ。

どこぞのご親切な方が餌をあげてくれていたかと思うと、世の中捨てたもんじゃありませんね。


不在にしていた間にアイテムも増えましたね。

「陽気な○○」シリーズに心奪われました。

会社で苦情応対で心沈んだ日に陽気なシリーズでテンションあげてくれるなら

課金だってちゃうわw

サボテンアイテムも出たみたいで。 お友達の「こじゃ太郎さん」のブログによると

たいそう大きいみたいでw

それも陽気になれそうなアイテムですね。


まあ、キョンさんのところにあれば「妖気」かしらね。


・・・・・・・。  

今日の オチはこれで勘弁して?jumee☆faceA75

番外編。

Ntomoにインできないので、リアル息子のやっているゲームに

覗きに行きました。

「お友達になってぇえふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って言ったら「やだw」って言われてしまいました・・・

そばに女の子がいて「こいつ俺の嫁」って。

よめだとぉぉお!! こいつだとぉぉお!!

この間まで私の乳にぶら下がっていたパンパース小僧がww

それも結構亭主関白的態度なのよ。 尻に敷かれない子なのね プププ(●^c_,^●)。o○

息子、大学1年なんですがね、バーチャルでいち早く、姑の気分味わいましたよ。

みよーーに、その子には優しく声掛けたりしてね。^^ ←こんなの会話の後につけたりして。

私らしくないですww チャットに音が聞こえるなら1オクターブたかくなってたはず。


息子と私はいつものように毒会話をしていましたけれど、嫁の立場からすると

怖い姑です。。私も嫁キャラの時もありますからよくわかります。

私は私の姑とも義姉とも向こうがどう思ってるか知らないけれど人間として付き合っているので

あんまり煙たいと思ったことはないのです。   笑い話はいろいろあるけど。

お嫁さんともそんな関係でありたいと願っています。


横道にそれてしまいましたが、そのゲームの中での息子はとてもスキルが高いっぽいんです

高校生の時からやってましたしね。 

私が「早く寝なさい!!」とか「いつまでゲームしてんの!!」とか

自分のことは棚にあげて、普通の母親同様にどなり散らしても無視した結果なんでしょうね。。。

いろいろと私キャラに合うグッツをもらいお金ももらい うはうはしたけど 息子の廃人的スキルに

これまた母として複雑な気分・・・・。 どーりで勉強できなかったはずだ。。


で、次の日・・・・

私に対して何事もめんどくさがったり友達のことや大学のことなどあまり話さなかった息子が

いろいろ詳しく話してくるようになったのですよ。

ゲームきっかけに親子の関係が良いように変化するなんてこれまた複雑だけど、まあいっか。

良いように変化するなら夫も呼ぼうかしらwwww     毒。



なんだか知らないけれど・・

ntomoにインできないんですよ。
画面真白なんです。
メンテ後は結構そうなることが多かったのですが、
今回はもう1ヶ月以上たつね。。。
うーーーんVistaにも優しくしてほしいわぁ。

いいなあ、ママ。

01m08d22h58m46s[1]
新年のご挨拶と言って、執事が現れ、きのこ鍋パーティを2人でした。
01m08d22h58m30s[1]
お年玉にと言って、執事はダイエットマシーンをくださった。
01m08d22h57m31s[1]
ブルブルブルブル・・・  ママのおなかの肉が動く。








   ・・・・・・・・・・・。











私も欲しいーーーーー!!!!  BY 管理人まひる。
プロフィール

♪まひる♪

Author:♪まひる♪
ようこそ執事のブログへ!

初めての方はご面倒でも
月別アーカイブを開き
ずずずいーっと下まで行き、
最初から見ていただくとうれしいです^ ^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

